シマ件4周年プチ企画
バトンで最も多く指定されたキャラは誰だ!?

順位発表!!

 

21〜35位(バトン指名数が同じ場合は、あいうえお順)

35位 与在子 (1回)
34位 クラウディア (1回)
33位 くまを君 (1回)
32位 ガルシアン (1回)
31位 イゾルテ (1回)
30位 マリーナ (2回)
29位 ジェラルド (2回)
28位 ザルミナ (2回)
27位 コーディア (2回)
26位 ンディールヲレス (3回)
25位 ユーリル (3回)
24位 ミーナ (3回)
23位 スンイク (3回)
22位 ルヰ (4回)
21位 ミユキ (4回)

 下位15キャラはこのような感じになりました〜。
比較的最近指名されることが多かったルヰやザルミナですが、
公開してそれほど経っていないキャラなので、ベスト20までには入れなかったみたいですね〜。
それよりも、伝記裏噺の女性キャラ(マリーナ、クラウディア)が、
思ったよりも下の順位だったことにビックリなのですー。
2人とも、もう作品内で結構出番があるキャラなので、もうちょっと頑張ってくださいな(笑)

20位〜11位(バトン指名数が同じ場合は、あいうえお順)

20位 ネーブル (4回)
19位 セレスティーナ (4回)
18位 キャサリン (4回)
17位 アイリッシュ (4回)
16位 高行 (5回)
15位 レグルス (5回)
14位 マイヤ (5回)
13位 セリア (5回)
12位 エア (5回)
11位 セイリン (7回)

 20位〜11位はこんな感じになったのであります〜。
『STILL...』の登場キャラ(キャサリン、マイヤ、セリア)がこの辺りで固まっていますね〜。
意外だったのが、まだ『伝記裏噺』本編で登場してない、高行が、5回も指名されていたってことです(笑)
こんなところで出てくるとは・・・ナマイキですねー高行(笑)

10位〜5位(バトン指名数が同じ場合は、あいうえお順)

10位 イヴ (7回)
9位 バテンカイトス (8回)
8位 チャールズ (8回)
7位 サム (8回)
6位 キュアリアス (10回)
5位 ブレイヴ (12回)

 5位までの結果はこうなっちゃいました!!
なんと!1位予想に挙がっていたキュアリーとチャールズはここで撃沈なのでした!!
あなべるさん、神崎さん、残念でしたー><
ではでは、残すところはあと4キャラ!
果たして1位のキャラは誰なのか・・・!?続きは『4位以降を見る』をクリック!

<企画トップに戻る    4位以降を見る>

inserted by FC2 system