シマ件4周年プチ企画
バトンで最も多く指定されたキャラは誰だ!?

結果発表!!

 2012年8月20日〜31日の間、
これまで島団がブログ内で答えてきたバトンで、
どのオリキャラが一番指名されてきたかを皆様に予想していただきましたー。

 10日間ちょっとという短い期間内でしたが、
おかげ様で6名の方から予想をいただきました^^
予想して下さった方々、本当にありがとうございました(ぺこり)

 意外にも予想が分かれまして・・・
以下の4人のキャラが、1位候補に挙がりましたのです〜。

候補1:セイラ・シヴァ (予想者 思音さん、桃隆さん)
候補2:ノア・A・ネプチューン (予想者 riruさん、ゆーきさん)
候補3:キュアリアス・グウィネビア (予想者 神崎葵さん)
候補4:エドワード・チャールズ27世 (予想者 あなべるさん)

 はたして、この4人の中に、1番指名されたキャラはいるのでしょうか!?
気になる結果は、次のページで確認して下さいませ〜。
今回はプチ企画ということで、さらっと発表しちゃいますですよー(笑)

>結果発表をみる!!

inserted by FC2 system