結果発表(15位〜11位)

ねーセイリン、どうして15位から発表なのー?
さっさと1位とか発表しちゃおーよ!
んー、ボクもそうしたいんだけどねー、
作者の島団がー、15位から順に発表しろってー。
え〜、メンドくさーい!
ま、いちおー上位15人は、サイトの掲示板のアイコンに使ってもらえるらしいからー、
一応発表しよっかー。
うー・・・わかったわよ。
でも低い順位はパパパっと終わらせちゃお。
そうだねー。んじゃ、15位〜11位まで、サクサクっていっちゃおうー!


15位
マリーナ

(2票)
登場作品:伝記裏噺
14位
碧(ピョク)スンイク

(2票)
登場作品:伝記裏噺
13位
キャサリン・アルジャバハー

(2票)
登場作品:なし
(キャラ紹介02に登場)
12位
アイリッシュ・ブルガス

(2票)
登場作品:なし
(キャラ紹介04に登場)
11位
ソロ・ガルシアン

(3票)
登場作品:なし
(キャラ紹介03に登場予定)
よし!これであとはベスト10だねー!
・・・って、アレー?キャシー?
・・・・・・うそ
え?
うそでしょぉぉぉぉぉ!??
私が13位ってぇぇぇ!!
うわぁぁぁんウソって言ってよぉぉぉ!!!
あー・・・ショック受けてるー
で、でもさー、これでアイコン化は決定でしょー?よかったじゃ・・・
それでももっと上位がいいのーーーーー!!
1位がいいのーーーーーーーー!!
まーまー;
とゆーワケでー、15位から11位まではこんな感じになったよー!
2票と並んだけど、あいうえお順で順位つけたらこうなったワケでー、
だからこの辺りはみんな同じくらいの人気ってことかなー
うわぁぁぁぁぁん!
・・・まだ泣いてるよーこの子・・・
おーい。そろそろ10位発表しちゃうよー!
ひっく・・・ひっく・・・
・・・・・・うん。

10位〜6位を見る! / 投票結果のトップに戻る

inserted by FC2 system