結果発表(10位〜6位)

じゃー、いよいよベスト10ってことでー、
ここからは順番に見ていくよー。
この私より票をとった奴らって、どんな人たちなのかしら〜?
キャシー、なんかコワイよー;
それじゃーいくよ!10位はこの人ー!






10位
エドワード・チャールズ27世

(3票)
登場作品:あれ?ないぞww
うっわ!こりゃまた濃いぃオジサンが来たわね〜!!
・・・あれ?コイツって、以前コスプレ企画でボクがコスプレさせられた奴じゃんー
コイツが10位に入っちゃったのー?え〜・・・
11位のガルシアンと同じ票数だったけど、あいうえお順にしたら、
この人がトップ10入りしたみたいだねっ!
おめでとう、チャールズっ!
はいはい。もうこの四半妖精のおっちゃんはいいからー、
早く9位発表しちゃおー。
なーんかセイリン、機嫌悪くなってない?






9位
ンディールヲレス・ジョージアン

(4票)
登場作品:なし
(キャラ紹介04に登場)
おおー!狼男だー!!
がおー!がおー!!
9位は獣人の医者・ンディールヲレスだよー!
でもすっごいよねー!サイト内ではロクにキャラ紹介してないのに、
こんだけ票がはいっちゃったんだもんー。
ま、島団はブログで何回か描いてたみたいだから、その影響じゃない?
う〜ん、狼男、かっこいいな〜!
がおー!がおー!
セイリン、狼なら、わおーん!とか、そんな鳴き声のが近いんじゃないかなー?
あ、次は8位を発表しちゃうねっ!






8位
レグルス・サウザー

(4票)
登場作品:伝記裏噺
ありゃ?レグルスじゃんー!
そっかー、ここで出てきたかー。
あ、このオジサン知ってる!
確か、「でんり」って小説の主人公なんだよねー!
でんり?でんりってー?
だから、伝記の「伝」と、裏噺の「裏」を合わせて、伝裏(でんり)!
あー、そう略すのねー。
でも、主人公なのに8位止まりって・・・うぷぷ。
まーとりあえずベスト10入ったんだから、いいんじゃないのー?
・・・私は入らなかったけどっ!!
あ、あははー;
じゃ、じゃー次いってみよー!えっと、次は7位だねー・・・






7位
ネーブル・マンダリン

(4票)
登場作品:なし
(キャラ紹介04に登場)
えーっとー・・・誰ー?
ほらほら、サイトのリンクページに居る子よ。
あーあの子ねー。
でも分っからないなー。
島団だってそんなに描いてないのに、7位ってー。
隠れたファンがそれだけいたってことじゃないの?
これを機に、もっと出番が増えるといいね、ネーブル!

じゃじゃ、次は6位かな?一体誰が来るかな?






6位
キュアリアス・グウィネビア

(4票)
登場作品:なし
(キャラ紹介04・OCF8に登場)
おおー!キュアリーだー!!
この人なら知ってるー!OCF8にも出てる人だよねー?
そうそう!さっき12位で出てた、アイリッシュの部下で、
弓の使い手なんだって!
戦う乙女・・・かっこいいな〜。
ねーねー!ボクもカッコイイー??
ううん!普通!
ガーン・・・
(ボクのかっこよさは、女の子よりも劣ってるんだー・・・)
うわっ!ちょっとマズったかなー;
と、とりあえず、これで6位までは発表したから、残るはベスト5ねっ!
もっとカッコイイ人とかがランクインしてるのかな〜?
ふ〜んだ!
どーせボクはかっこよくありませんよーだ!
ご、ごめんってば;
ホラ、もしかしたらセイリンがベスト5入りしてるかもしれないでしょ?
そ、そうかなー。
じゃ、じゃーボク、ベスト5入り、期待しちゃおっかなー。、
(ふぅ、機嫌直してくれた・・・)

じゃー、ここでの発表はここまで!
残るはベスト5の発表を待っててねっ!
ここまで見てくれたみんな、ありがとう!!

投票結果のトップに戻る / 15位〜11位をまた見る

inserted by FC2 system