シマさんの事件簿 6周年記念企画
第2回 オリキャラ人気投票

2014年、今年になってようやく短編ではありますが、一つの作品を公開することができました。
日頃からシマさんの事件簿にお越し下さる皆さんの存在がなければ、
完成させることは出来なかったと思います。

いつもシマ件に遊びに来てくれる皆さんには、感謝してもしきれません!

そんなシマ件も、8月20日で運営6周年を迎えてしまいました!
ここまで創作活動を続けることができたことに感謝して、
ここいらで、人気投票をやってみたいと思います!

下の各投票フォームで、自分の好きなキャラに投票してみてください^^
それぞれ、伝記裏噺(連載中)、STILL...(キャラだけ公開)、イヴ録(公開中)、
タイトル未定(キャラのみ公開)、その他(あれ?ないぞwww イヴ録のその後のお話)の
5項目になります。

投票は何度でも投票可能です。
好きなキャラが複数いる場合や、特定のキャラに複数投票したい場合は、
ドンドン票を入れちゃってください(笑)


投票受付期間:8/20〜12/31

人気投票は2015年現在、終了しておりますー。
投票してくださった方、どうもありがとうございましたー!!

また、今回の投票で誰が1位になるかの予想も密かに受け付けております。
予想をBBS、ブログ、メール、ツイッター等、島団の確認がとれるところへ送ってみませんか?

見事、予想を的中させることが出来ましたら、
そのキャラにさせたい表情をさせて、プレゼントしようと思います(笑)

ではでは、集計結果が出るまで、もうしばらくおまちくださいませー。

inserted by FC2 system