コーディア・マーブル 16歳(男)

身長    :162cm
人称    :僕、君、あなたなど
趣味    :読書、書物あさり
特技    :暗記(特に人の顔と名前は1度見聞きしたら忘れない)
好きなもの:しずかなところ
嫌いなもの:虫

誕生日   :8月25日

・ちょっと不思議な風貌の少年。
・年齢の割に童顔なのを少し気にしている。

マイヤ・セイシェル 18歳(女)

身長    :147cm
人称    :私、君、チミ、〜たん など
趣味    :妄想、ネットサーフィン等
特技    :ゲーム(同人ゲームも作れる)
好きなもの:萌え
嫌いなもの:スパムメール

誕生日   :10月5日

・重度のオタク。
・当サイトの絵画保管庫の管理担当キャラ 「アダフェラ」の
 友人でもある。

キャサリン・アルジャバハー 17歳(女)

身長    :157cm
人称    :アタシ、君、あんたなど
趣味    :イジり甲斐のある人にちょっかいを出すこと
特技    :スポーツ全般、格闘ゲーム
好きなもの:犬
嫌いなもの:ハッキリしない人

誕生日   :12月3日

・元気いっぱいの女の子。
・当サイトの絵画保管庫の管理担当キャラ 「アダフェラ」の
 実の妹。
・アルジャバハー3姉妹の中では末っ子だが、
 実は姉妹の中でも一番しっかりしている子。

セリア・リン・スプリング 16歳(女)

身長    :155cm
人称    :オレ、〜先輩!など
趣味    :チャンバラ、スポーツ等アウトドア系
特技    :誰とでもすぐに親しく接することが出来る
好きなもの:少年漫画、楽しいこと
嫌いなもの:勉強、難しいこと

誕生日   :7月21日

・考える前にまず行動!しかし後先考えずに行動して
 いつも失敗している、頭の弱い子(笑)
・『〜ッス』という口調で、自分のことをオレと言う。
・口元にホクロがある。

ミーナ・アルジャバハー 19歳(女)

身長    :161cm
人称    :私、君、あなたなど
趣味    :お裁縫
特技    :特になし
好きなもの:ロマンチックなお話
嫌いなもの:強引な人

誕生日   :5月6日

・メガネとおかっぱ頭が特徴の女の子。
・キャサリンとアダフェラの姉で、
 アルジャバハー3姉妹の長女。
 しかしよくドジするので頼りないと思われることも。
・胸は無くはないが、大きさを気にしており、
 もっと大きくなりたいと思っている。

ミユキ・ゼンデン 19歳(女)

身長    :167cm
人称    :私、あんたなど
趣味    :買い物、映画鑑賞など
特技    :スポーツ
好きなもの:ペロペロキャンディー
嫌いなもの:男

誕生日   :11月16日

・ミーナの親友で、言いたいことはハッキリ言う性格。
・気の強いところがあり、
 特定の人以外にはなかなか心を開かない。
・どうやら男を軽蔑しているみたいで、
 下ネタなども大嫌い。
inserted by FC2 system