私のかけがえのない宝物 (同じグループ内)

【ぽかぽん様から】
Oh! She's a pretty Angel!

島団 :なななんと!!資料を公開して間もなく、No.17・ぽかぽんさんから
     ステキな逸品を頂きました!!

セイラ:は、はいぃ。すごいですー。アニメみたい・・・でも、ちょっと照れちゃいますぅ。
     ぽ、ぽかぽんさん、私のこと、こんなカワイく描いてくださってありがとうございますぅ!

島団 :聞いたところによりますと、ぽかぽんさんにとってセイラは、非常に描き易いキャラだとか・・・
     羨ましい限りです。どうりで本家より魅力的に見えるワケだ(笑)。
     私なんか逆に描くのに時間掛かっちゃって。
     今度セイラを描くコツでも訊いてみようかしら(←オイ)

セイラ:それに、背景の空なんか、とってもキレイですー。
     きっとこういう所を飛べたら、とっても気持ちいいんだろうなぁ。

島団 :ぽかぽんさん。今回は本当に素晴らしいセイラたんを有難うございます!大事にします!!
セイラ:あ、あのぅ、ぽかぽんさんさえよかったら、これからも仲良くしてくださいぃ。

【伊万里様から】
100万ユーロの笑顔

島団 :No.12・伊万里さんから頂いた、笑顔が眩しいセイラです。
セイラ:ふぇぇ、き、キレイですぅ。思わず見惚れちゃいますねぇ。
島団 :あの・・・セイラさん?自分に見惚れるんですか?
セイラ:え?違いますよぉ。このイラストにですよぉ。だって島団さん、
     こんな優しくて柔らかいタッチで描いてくれないじゃないですかー。
島団 :アレ?ソウダッタッケー?
セイラ:そうですよぉ!いつも恥ずかしがってるような絵しか描いてくれないじゃないですかー。
島団 :ま、まぁ。そのうちこの伊万里さんのイラストみたいにキレイな絵が描けるように頑張るよ。
セイラ:絶対ですよ〜。
島団 :ハイ!ということで私もこんなステキな画が描けるように頑張っていきたいと思います!
     伊万里さん。この度は可愛すぎるセイラを有難うございます。この笑顔は世界を救えます!
セイラ:エヘヘ。このイラスト、セイラの大切な宝物にしますね♪

【神崎葵様から】
ち、ちょっと照れちゃいますぅ

島団 :No.19・神崎さんから「恥じらうセイラ」を頂いちゃいましたよ!!
     いや〜私以外に恥ずかしがってる顔を描く方がいたとは!
     神崎さんもスキですね〜、ふふふ。
セイラ:島団さんっ!せっかく描いてもらったのに、そういう言い方は無いと思いますぅ。
     神崎さん、ステキな絵ですねぇ。こんな風に描いてくれて嬉しいですぅ。
島団 :え?セイラも恥じらう絵とか好きなの?
セイラ:そ、そうじゃなくてぇ、左右で2つも描いて貰ったことが嬉しいんですぅ。
島団 :あ、そういえば右下にアルファベットで名前が書かれているね。
セイラ:これなら誰が読んでも「セイラ」ですねぇ。オシャレで私は好きですよぉ。

島団 :そういえば神崎さん、「セイラちゃんのかわいさは只者じゃない」って言ってたっけ。
セイラ:や、やだぁ♪・・・照れちゃうよぉ☆で、でも、それだけ意識されてるってことですよねぇ。
     神崎さん、今回は本当にありがとうございますぅ。これからも応援してくださいねー。

【ばるがんど様から】
手を差し伸べる天使

島団 :うっひゃ〜!!No.33・ばるがんどさんにイラストを贈ったら、すぐにこんなスゴイ絵を
     貰っちゃいましたよ!!タイトルは「手を差し伸べる天使」だそうです。

セイラ:うぅ・・・自分の絵なのに、見とれちゃいますぅ・・・こんなキレイに描いてもらえて
     嬉しいような、恥ずかしいような・・・ふしぎな気持ちですぅ。

島団 :それだったら、素直に喜ぼうって!明らかに作者が描くより天使らしいし。
セイラ:じゃ、じゃあ、喜んじゃおっかなぁ・・・あ!こ、このイラストも、アップ絵が入ってますぅ。
島団 :数日前に頂いた神崎さんのイラストもそうだったし、こうして重ねて
     描いていただけるってことは、それだけセイラが皆に愛されてるってことかな?

セイラ:えぇ!?そ、そんなぁ、て、照れちゃいますぅ。あんまり言わないでくださいぃ・・・
     あ、これとは別に、ばるがんどさんから別バージョンの絵を貰ったらしいんですけどぉ。

島団 :そうそう、初期バージョンの絵も貰ったんだ、見たい人はコチラから!!
セイラ:ばるがんどさんには本当に感謝してますぅ。癒されるイラスト、本当にありがとうですぅ。

【氷上リホ様から】
笑顔の似合う君はまさに天使!

セイラ:ふわぁ、素敵ですぅ・・・
島団 :えーと、セイラが今見とれてるイラストこそ、No.09・氷上リホさんから頂いた
     セイラのイラストです。それにしても、なんとキレイなイラストなのでしょう!
セイラ:本当ですねぇ。この服も島団さんが描くのよりずっとオシャレですしぃ。
島団 :ま、まぁ確かに(汗)でも本来のデザインの特徴を残した上での
     アレンジですよね。いやぁレベルの高いことをされた氷上さんはスゴイ!
セイラ:しかもそれだけじゃないんですよぉ島団さんっ!実はこのイラストの他に
     もう1枚原寸大加工前のイラストも貰っちゃったんですぅ。
     イラストをクリックすると見ることができますから、是非見てくださいぃ。

島団 :もうこのセイラ、すっごく笑顔が眩しいんだよね〜。萌えるなぁ・・・
セイラ:眩しいのは青空の方ですよぉ。でもぉ、本当細かいところまで描かれていて
     すごいですぅ。氷上さん、今回は本当にありがとうございましたぁ。

【祐喜様から】

島団 :セイラ、何を見てるの?そこに何かあるのかい?
セイラ:あ、えと・・・実はこの作品、No.24の祐喜さんが描いてくださったものなんですぅ。
島団 :あ、うん・・・すっごくカワイイね。で、これは何を見てるの?宇宙人でもいたの?
セイラ:え?ちょ、ちょっとわかんないですけど・・・た、多分、蝶々さんや鳥さんを
     見てるんだと思いますぅ。だからニッコリしてるんだと思いますよぉ。
 

島団 :確かにそうかもね。しっかし本当に嬉しそうな顔してるねー。祐喜さんグッジョブ!
セイラ:はいぃ。私も、見とれちゃいましたぁ。こんな可愛く描いてくれて嬉しいですー。
島団 :でもホント、何を見てるか、気になるよねー祐喜さん曰く、この絵のコンセプトは
     『見上げれば空に…』なんだって。これでお化けとか見てたら笑っちゃうけど。
セイラ:そ、そんな恐いこと言わないでくださいぃ!雰囲気が台無しになっちゃいますぅ!
島団 :ごめんごめん。祐喜さん、今回はこんな可愛らしいセイラをありがとうございました!
セイラ:この絵を見ると、なんだか幸せな気分になっちゃいますぅ。大切にしますねー。
 

【HKR様から】


セイラ:ふぁぁ!かわいいですぅ!
島団 :確かにかわいい・・・えー、こちらはNo.32、HKRさんから頂いたイラストなのです!
セイラ:一緒に飛んでる鳥さんも、とってもかわいいですぅ〜。
島団 :なかなかこういう感じで描いてもらうことって、無いですから結構斬新です。
     セイラの場合、イジられるかいつも青空飛んでるイメージがあるもので・・・

セイラ:い、イジられるは余計ですよぉ・・・でもぉ、夕焼け空は確かに新鮮ですぅ。
島団 :そういえばこの鳥は、セイラ飼ってるのかい?一緒の方へ飛んでるみたいだけど。
セイラ:あ、ううん。違いますよぉ。この子は私のお友達なんですぅ。私のお友達ってぇ、
     人間だけじゃないんですよぉ。お話は・・・できませんけど・・・
島団 :しかし、ほのぼのしてて癒されるね!何気にチラリと覗いてるおヘソはぁはぁ(笑)
セイラ:んも〜っ!なんでそんなところばっかり見てるんですかぁー!

島団 :ゴメンゴメン。HKRさん、プリティーなイラストをありがとうございました〜!!

inserted by FC2 system