ブレイヴをとりまく人々


TOPページ ○ブレイヴの仲間たち
>>>全身図はこちら
レグルス・サウザー(Regulus=Souther)(40)
 人称:私、君、お前等
 世界中の怪現象について調べている怪異調査員にして、
 ブレイヴの父親。
 基本的に冷静で、落ち着いた性格だが、
 息子絡みでは、時には冷静さを失うこともある。
 魔法を操れる数少ない人間で、音を操る魔法を使う。


>>>全身図はこちら
北都高行(Takayuki=Hokuto)(12)
 人称:僕、君、お前、あんた等
 ブレイヴと同じ学校に通う少年。勉強は言語学が得意。
 ダーツや飛び道具を武器にしている。
 かなりスケベな性格で、女の子なら誰にでも手を出そうとする。


>>>全身図はこちら
セイラ・シヴァ(Sara=Shiva)(16)
 人称:私、あなた、○○さん等
 神様から、邪王と呼ばれる悪の存在から人々を護るために
 地上に降り立った天使。
 光の魔法で傷ついたものを癒し、邪悪な存在を滅ぼすことができる。
 ブレイヴ以上にとっても恥ずかしがり屋さん。
 「〜ですぅ」という間延びした喋り方をする。
 どこからどう見ても女の子だが、実は両性である。


>>>全身図はこちら
セイリン(seiring)(16)
 人称:ボク、キミ(基本相手のことは呼び捨て)
 異世界からやってきた、セイラそっくりの天使。
 セイラとは対照的に、元気いっぱいで好奇心旺盛。
 「〜だよー」という口調が特徴的。
 実はセイラと同じく両性で、
 セイラとは微妙に身体的特徴に差がある(胸が小さいなど/笑)

○ブレイヴらの敵

邪王(相関図を参照)
 邪悪な心を持った、世界を混乱に陥れる存在。
 人をさらい、食料として食べたり恐怖に引きつる顔を見て楽しんだりしている。
 また、呪いで人々を異形の姿に変え、苦しむ姿を見るのも好んだりする。
 人間でありながら、強力な力を持つブレイヴに興味を持っている。

○一般人

>>>全身図はこちら
バテンカイトス・アルファルド(BatenKaitos=Alphard)(16)
 人称:俺、君、お前等(さん付、君付け、アダフェラのみ呼び捨て)
 元々普通の人間だったが、邪王にかけられた呪いと
 獣化するウイルスに感染したことで、昼間は竜人、夜間は竜人になる
 体質となってしまった。
 邪王にさらわれたアダフェラの救出をブレイヴらに依頼する。


>>>全身図はこちら
アダフェラ・アルジャバハー(Adhafera=AlJabhah)(14)
 人称:私、あなた(さん付け、ちゃん付けで呼ぶ)
 バテンカイトスの恋人。
 邪王に連れ去られた少女(後にブレイヴらに救出される)
 2房のハネ毛を気にしていて、常に帽子をかぶっている。
 大の猫好きで、虎男になったバテンをますます好きになったという(笑)
 因みに3姉妹の二女で、長女はミーナ、三女はキャサリンという。

ブレイヴとは?
ブレイヴの戦力
世界観
参考
質問・連絡先
◆捧(別窓で表示)


new
new
new

◇頂(別窓で表示)
new
new

相関図

inserted by FC2 system