ブレイヴとは?


TOPページ 名前: ブレイヴ・サウザー(Brave=Souther)
ブレイヴの戦力 年齢: 12歳
世界観 性別: 男の子
参考 身長: 162cm
ブレイヴをとりまく人々 人種: 人間
質問・連絡先 誕生日: 10月4日
◆捧(別窓で表示)


new
new new

◇頂(別窓で表示)
new
new
人称: オレ、君、お前、あなた
(年上の人には、さん付けで呼ぶ場合が多い)
家族: 父のみ、一人っ子
好き: 父(尊敬の対象)、思いやりのある人
嫌い: 人を平気で傷つけるやつ
性格: 正義感が強くて真面目。
しかしシャイで、すぐに顔が赤くなったりする。
職業: 学生、理系分野が得意
詳細: 世界中の怪現象を調べている父にあこがれる少年。
6歳の頃から仕事を手伝っている。
髪の色: 水色
瞳の色: エメラルドグリーン

全身図

服について

 基本的に図に載せてある服を着ることが多いですが、
違う服を着せても構いません。アレンジも歓迎しますです^^


服のマークについて

 ブレイヴの服の左胸には、マークのようなものがあります。
上下に装飾が施されていて、中に3行程度の文字が書かれています。

 マーク中に書かれている文字は何でもOKです(笑)
作者である私も、結構いいかげんに書いてます(^^;
描かれる際は、以下の例1〜例3を参考に、
お好きな感じで描いてくださいませ。

inserted by FC2 system