【No.29:緑風瑠璃様へ】2014.5.31掲載

BグループNo.29、緑風瑠璃さんのオリキャラ・レクサさんを描かせていただきました〜!!。
領主の一人息子さんということで、お偉いさんなのですが、動物や農作業がお好きなステキな方なのです!
こんなに強面なのですが、農作業好きに悪い人はいないと思うのです(←島団の実家は農作業やってますw)
好青年が汗水流して元気よく外でお仕事されている様子が伝わればなーということで、こんな感じの
一枚となりました!活き活きとした感じで農作業してそうなので、ぱっと思い付きましたのです♪
瑠璃さん、この度はとぉ〜っても男前なお子さん描かせていただき、本当にありがとうございました><

inserted by FC2 system