【No.25:ねこGたまき様へ】2013.2.7掲載

BグループNo.25、ねこGたまきさんのオリキャラ・シエスタンさんを描かせて頂きましたー。
最初に資料を拝見した時、ねこGさんの個性的な世界、キャラたちに惹きこまれ、何を描こうか
色々迷ったのですが、あまり色んなものを詰め込むよりも、素直に描きたいものだけを描こうと思い、
頭をなでられ、照れているという、シンプルなものにしてみましたー。照れ顔大好きなもので(*^ ^*)
他にも素敵なキャラたちがいらっしゃいますから、機会があればまた色々描いてみたいと思いました♪
ねこGたまきさん、可愛くも素敵なオリキャラさんを描かせて頂き、ありがとうございましたー!!

inserted by FC2 system