【No.15:南雲遊火様から】2014.5.31掲載

AグループNo.15、南雲遊火さんから、かっこいいブレイヴを頂きました^^
彼ってこんなに夜空、星空と合う子だったんだなーと、このイラストを見て初めて気付きました(笑)
それにしても、この「にこっ」とした表情は一体だれに向けてのものなのでしょう?
高行に?セイラに?もしかしたら父親に??・・・いろんな妄想が浮かんじゃいます!!
因みに今回描いてくださった南雲さんは、青年ブレイヴが大好きなんだとか!なるほど・・・!
このブレイヴならカッコいい大人になること間違いなしですねw納得の1枚です!南雲さん有難うございました!

inserted by FC2 system