【No.10:あなべる様から】2013.9.7掲載

AグループNo.10、あなべるさんから、かっこかわいいブレイヴが届きましたー♪
夕焼けをバックに、父や仲間たちと一緒に家に帰るところでしょうかね〜^^
「父さん、オレ、頑張ったよっ!」って、父親と話している姿が想像できてしまいますっ!
なんと微笑ましい!!なんか作者が描くよりも、よっぽど可愛らしい少年に描かれてる気がします(笑)
因みに胸のマークは、『Original Character Festival』と書かれています!芸が細かいのです!!
実はこれとは別に、素敵な頂き物があるのですよー^^気になるオマケイラストはこの下にあります。

なんと!あなべるさん宅の鈴睦さんとウチのブレイヴが、夢の共演なのです!!!
しかもしかも!お互いの衣装を交換ということで、鈴睦さんがブレイヴの服を着てくれちゃいました♪
しかし、ブレイヴの方は着たら女装になってしまうということで、代わりに思音さん宅のががぎぎじさんの
衣装を着せて貰っちゃいましたー!!なんか可愛く見えてしまうのは島団だけでしょうか(笑)
なんとブレイヴったら、超能力で鈴睦さんを宙に浮かせてます(笑)そりゃ鈴睦さんもビックリでしょう(笑)
この下に、ブレイヴ単体のオマケイラストを載せますね^^ 実は更なるオマケがあるのです(ここをクリック)

inserted by FC2 system