【No.01:みさと様から】2013.10.4掲載

AグループNo.01、みさとさんから、とってもステキなブレイヴをいただいちゃいましたー!!
数ある剣(道)からひとつを選び出し、そして大人(未来)へと進んでいく・・・
とってもシリアスで、雰囲気たっぷりなイラストに、ひたすら酔いしれてしまいますです♪
そして何気に少年ブレイヴと、青年ブレイヴの2つを同時に描いてくださりましてっ!!
なんというお得感(笑)こういったステンドグラスみたいな感じで描かれたのは初めてですが、
ブレイヴ、似合いますねぇ(笑)みさとさん、Wブレイヴを描いてくださり、本当にありがとうございました><

inserted by FC2 system