【No.15:南雲遊火様へ】2012.11.25掲載

AグループNo.15、南雲遊火さんのオリキャラ・モルゲンさんを描かせて頂きましたー!
41歳という、ちょっと年輩な男性キャラさんは、島団のオリキャラでもそれなりにいらっしゃるのですが、
モルゲンさんのように、オネェ言葉を使ったり、普段着から女装というキャラは何気に描いたことが
無かったですねぇ(笑)『なので今回は若過ぎず、ゴツすぎないように』を意識して描きましたですー。
因みにイラストは、彼に好意を抱いているパティさんのシルエットの中に、モルゲンさんが映っているという
構図で描いてみました^^南雲さん、この度は素敵なオリキャラさんをありがとうございましたですー。

inserted by FC2 system