【No.11:稲咲様へ】2013.2.7掲載

BグループNo.11、稲咲さんのオリキャラ・舞踏家さんを描かせて頂きましたなのですー。
この舞踏家さん、とってもマイナスなオーラを放っているといいますか、
かなり自分を卑下した感じとかを出したかったのですが、自分が描くと、どうも暗くできないですね(笑)
彼にかなりの好意を抱いているユウキさんとのツーショットも考えたのですが、なんだか彼女の方を
メインで描いてしまいそうでしたので、自重させて頂きました(笑)代わりに凛々しい舞踏家さんの
アップを描いてみたり(笑)稲咲さん、素敵なお子さんを描かせていただき、どうもありがとうでしたー^^

inserted by FC2 system