【No.10:あなべる様へ】2012.11.25掲載

AグループNo.10、あなべるさんのオリキャラ・安鈴睦さんを描かせて頂きました♪
大の人間嫌いということで、彼女の働く中華喫茶のお客さんであるハズのモブ山モブ夫(中央の子)に
異様な圧力をかけている・・・そんなイメージで描きましたです^^因みにイラストの下の方に人の後頭部?
みたいなものが見えますが、じつはこちらは、同じくOCF10のお題キャラである、ががぎぎじさんだったり
します(笑)実は同時期にががさんも描かせて頂きまして、そちらはこのイラストを、モブ夫君を軸に
180度回転させた感じのものになっております。あなべるさん、素敵なお子さん方をありがとうですー><

inserted by FC2 system