【No.09:水瀬晶様へ】2013.2.7掲載

BグループNo.9、水瀬晶さんのオリキャラ・リオン君を描かせて頂きましたぁぁぁぁぁ!!
資料の漫画を見させていただき、真っ先に描きたいな〜と思ったのが、ライフェルとのツーショット!
なんといいますか、この2人のやりとりが気に入ってしまいまして(笑)ライフェルの容赦ない(笑)一言に
いろんな表情を見せてくれるリオン君が可愛かったり(*^o^*)こういうやりとりが出来るのも、
それだけお互い心を許しているからなのかなーとか、いろんな想像をしてしまいましたですよー!
水瀬さん、この度は魅力的なお子さんを描かせていただき、ありがとうございましたです〜。

inserted by FC2 system