【No.6:藜宗壱様へ】2014.5.31掲載

BグループNo.6、藜宗壱さんのオリキャラ・ミクロさんを描かせていただきましたなのです。。
彼の住む世界はアンドロイドやナノマシンが発達した近未来な感じの世界らしく、
ミクロさんはアンドロイド工学を専門としている教師なんだとか・・・!かっこいいですねっ!!
夜景が似合いそうだなぁと思い、屋上で夜景をバックに佇む感じで描いてみましたー。
それにしても露出高いですよねっ!お腹周りとか二の腕とか、描いてて楽しかったです♪
藜宗壱さん、この度はかっこよくてセクスィ〜なお子さん描かせていただき、有難うございました!!

inserted by FC2 system