【No.05:吉岡祇乃様へ】2012.12.21掲載

BグループNo.5、吉岡祇乃さんのオリキャラ・獅恩さんを描きましたなのです〜!!
彼は特別官吏補佐官「四卿」という役職についており、上司(神楽さん)から与えられた仕事を
やってのける人たちの一人なのでありますー。獅恩さんは飄々としたイメージがありますので、
それを前面に出そうと思ったら、全面に出ちゃいました(笑)実はワタクシ、彼の恋人的な
ポジションにいる狐々ちゃんが大好きなので、義手部分にに彼女をちゃっかり映しちゃいました(爆)
吉岡さん、この度は素敵なイケメn…ゴホン!お子さんを描かせていただき、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system