【No.01:みさと様へ】2012.11.25掲載

AグループNo.1、みさとさんのオリキャラ・サラファークさんを描かせて頂きましたのでありますっ!
彼女はエルフさんなのですが、エルフ耳いいですよねっ^^島団のオリキャラには、エルフ系が少ないので
今回、テンション高めで描かせてもらいましたです(笑)イラストは彼女に差し伸べられた手に
必死に捕まろうとしている・・・というものでありますー。その差し出した手の人も、今回同時期に
描かせて貰いました^^やはりコラボで出されたお題キャラ、特にそれがカップルだと、一緒に描きたく
なりますですねっ!!みさとさん、この度は素敵なエルフっ娘さんを描かせていただき、ありがとうなのです!

inserted by FC2 system