女体描きまくり祭り
-LAST UPDATE : 2024.04.23-

女体描きまくり祭りへようこそ!
このお祭りは、当初、女体という名の美の象徴をわたくし∫島団と、山乃ゆぎとさんの
2人で描きまくるというお祭りとして企画されました。
ここでは∫島団が描いた、女性キャラクターを展示していきます。
目標はズバリ!50人!
山乃さんと共に、計100人の女体を目指します(笑)

更に兄弟企画、男体描きまくり祭りの目標人数100人と合わせると、
総勢200人という、途方もない数値にチャレンジ!!

------------------------------------------------------------------
2020.11.08追記

山乃さん側のサイト改装に伴いまして、企画ページが消失されましたので
今後、目標の50人描きは私単独で挑戦致します。
------------------------------------------------------------------

さぁみんな!思う存分楽しんでいってくれ!

▼期間限定の関連企画!こんなのもやってましたー!(企画ページ消失によりリンク解除)

inserted by FC2 system