結様から    (新規頂き物順)

【Vol.04:2016年暑中見舞い】

紡さん(結さん)から、暑中見舞いはがきを受けとってくれる方を募集しておりましたので
モチロン、島団も応募してきたのでありますが、なんとそのタイミングでこちらが喪中に
入ってしまったので、はがきとしてでなく、こうしてイラストで頂くことになりましたー。
それも、用意されていた2種類両方とも…!紡さんのあたたかい配慮に感謝しております…!
いやーそれにしても、露出が控えめな子と多い子、無邪気な顔から恥じらい顔まで、よりどりみどり!
まさに『みんな違ってみんないい』ですねっ!紡さん、美しい暑中見舞いをありがとうございます><


【Vol.03:2011年年賀イラスト】

結さんのサイト「□BLANC/NOIR■」内で企画された「年賀状企画」、2010年も
応募したのですが、2011年も迷わず応募しちゃいましたー(笑)
いやぁ〜!今年もまた豪華なイラストをいただいてしまったのですよ〜!
因みに今回は「白」や「黒」などのリクエストが出来たので、島団は白を希望しました!
するとどうでしょう!白いうさみみが美しい月光に映え、より神秘的な雰囲気をに!!
結さん、今年も素敵な年賀イラストを有難うございました!そして本年も宜しくお願いします!


【Vol.02:2010年年賀イラスト】

結さんのサイト「□BLANC/NOIR■」内で企画された「年賀状企画」に、島団も
思い切って応募しちゃいました!そしたらどーですか!このステキ過ぎるイラストは!!
リクエストとして、「Amber+Lazuli」のヒロインさんを頂いちゃったのですよぉ〜っ!
見事な「にょ」ですね(笑)その上あしらってる植物の描写がすごすぎます!!
寅年に因んでトラと付く植物、トラノオ(サンセベリアゴールデンハニー、オカトラノオ、
トラノオシダ)を描いてくださいました!結さん有難うございます!今年も宜しくなのです!!


【Vol.01:キュアリアス】

な、ななななな!なんですかこの凛々しい姐さまは!!こちらはですねー、
結さん本人から頂いた栞の元絵なのです!!実際いただいた時はもう感動しましたもの!
そしてこの元絵!本当に細かなところまで描かれていてスゴイです!!作者本人が
描くよりずっとカッコイイし美しい!!んでもって思わずお胸の方に目がいってしまったのは
ここだけの話なのです(←こら!)結さん、麗しいキュアリーをありがとうございました!
このイラスト、もらった栞共々、ずっとずぅ〜っと大事にしますです〜!!

inserted by FC2 system