ゆーき様から    (新規頂き物順)

【Vol.03:オリキャラインタビューイラスト】

祐喜さんから回していただいたバトンで、裕喜さん宅のピピコたんが、ウチのセイラに
色々な質問をするという、夢のコラボが成立したのですが、なんと後日、裕喜さんが
その様子をイラストにして描いてくださいました!!うっひゃ〜!ありがとうございますです!!
ハキハキとしているピピコたんに、どこか緊張した面持ちなセイラ・・・いやぁ、
実に『らしい』です!後日また会って、ガールズトークに花を咲かせればいいと思います(笑)
裕喜さん、超萌え萌えなインタビューイラストをありがとございました〜!!


【Vol.02:年賀イラスト】

祐喜さんとまだらんさんのサイト「おにおんりんぐ」内にて期間限定配布されていた
年賀イラストです!一日限定という言葉につられて思わずお持ち帰りしちゃいました(笑)
というか、カッシーナ様、髪すごいですねぇ(笑)でもって、なんとも優雅な(笑)
思えば2009年から祐喜さんとも積極的に交流するようになったんですよね〜。
祐喜さん、こんな島団でもよろしければ、2010年もよろしくお願いします!!
そしてサイト運営もお互い頑張っていきましょう!!おにおんりんぐに幸あれ!!


【Vol.01:サイト1周年祝い】

なななんとー!ウチのサイト「シマさんの事件簿」の1週年を、祐喜さんが祝ってくださいました!
描いてくださったのはウチの黒ノアと祐喜さん宅のカッシーナ殿!!
なんと!海賊と盗賊の元頭コラボですよ!!今まさに飲み明かそうぜ!って雰囲気ですよこれ!
うむー、2人とも飲みそうですねー(笑)島団も混ぜてもらおうかなー(笑)
祐喜さん!今回はウチのサイトを祝ってくれてありがとうございますです〜^^
今後もがんばっていきますので、応援よろしくですー。てか、祐喜さん宅も応援させてください(笑)

inserted by FC2 system