吉岡祇乃様から(元信濃和様・ゆう様から)    (新規頂き物順)

【Vol.13:アダフェラ】

あっひゃあああ!!吉岡さんがまたまたとっても素敵なイラストを描いてくださいました!
こちらはですねぇ、吉岡さん宅で行われた『緑髪祭り』で描かれたものなのですー。
まさかまさか!ウチのアダフェラをこんなに美しく描いてくださるとは!!
こう、肌の塗り具合がすごいであります!思わず触りたくなっちゃいますねぇ(笑)
そして髪も言うまでもなくキレイですが、個人的にこの瞳に惹かれました!!
しかも驚くべきことに、吉岡さんったら、もう一回アダフェラを描いてくださったんですよ!

こちらがもう一回描いてくださった、アダフェラですー!吉岡さん曰く、
描き直したくなったとのことですが、そんなそんな!先に頂いた方もとっても
素敵なのに、その上こんなかわゆいイラストまで頂いちゃったりなんかしたら
島団は・・・島団はぁぁぁぁぁぁ・・・!!!嬉しすぎて転げ回っちゃいますよ(笑)
いやもう至福です!アダフェラが緑髪でよかったですー(笑)
吉岡さん!とっても美麗なアダフェラを描いてくださり、ありがとうございました!!


【Vol.12:キュアリアス】

なんとなんと!!吉岡さん(元羽崎さん)が、素敵なキュアリーを描いてくださいました!
実は吉岡さん、年越し絵チャの時にも、キュアリーを描いてくださったんですが、
その時は肌を白く塗ってしまったため(キュアリーは褐色肌です)、リベンジということで
今回描いてくださったとのこと!いやいやー、白いキュアリーも魅力的でよかったのに、
更にこのような美麗イラストを今回いただいちゃって・・・嬉しすぎますよ〜!!
吉岡さん、可愛くもカッコイイキュアリアスをありがとうございました〜〜〜!!


【Vol.11:イカロ・ロシン】

信濃さん主催のお祭り「男体描きまくり祭り」に、ウチから、イカロをエントリーしてみたのです。、
すると、こんな凛々しいイカロを描いてくださったのでありますぅぅぅぅぅ!!!
腹!腹の筋肉とかステキ過ぎますですはぁはぁ・・・!!そしてこちらを向いている顔が
とってもイケメンという・・・!信濃さん曰く、傷の部分が隠れてしまったのが残念とのことですが、
いやいや全然いいですよ!カッコよすぎでございますです!何気に普段見えない手なんかも
チラリと描いてくださるとは!!しなさん、カッコいい美男子を描いてくださりありがとうです!


【Vol.10:アダフェラ(島団誕生日祝い絵)】

信濃さんから、これまた素敵すぎるプレゼントを貰っちゃいましたよやっほい☆
なんとウチの誕生日祝いとのことで、ありがたく頂戴いたしましたよー^^
描かれているのはアダフェラと、誕生花の桃の花とのこと。アダフェラが
すっごいオシャレになってて嬉しいですねぇ〜^^その上周りを彩る花々もキレイです!
いくつになっても、こうして祝ってもらえるというのは、幸せなことですよね〜(しみじみ)
信濃さん、美しいバースデイプレゼントをありがとうございましたー!!


【Vol.09:クリスマスフリー絵】

信濃和さんのサイト「ワタクシモヨウ」で配布されていたクリスマス絵なのであります!
白虎さんが!!白虎さんが!!!なんというお美しさ!!!白い肌とか、背景と
マッチしていて、透明感といいますか、一層キレイに見えますです〜><
ホントは玄武さんバーションもあったのですが、コチラの方を頂戴いたしましたー(笑)
だってだって、あの白虎さんがキレイでなんかセクシーだったんですもの(←おい)
信濃さん、素敵なクリスマス絵をありがとうございます〜^^


【Vol.08:お知り合いの方のオリキャラの衣装を、うちのキャラにコスプレさせよう!】

信濃さんのサイト「ワタクシモヨウ」で行われたオリコス週間の第一弾に、なんとウチの
ポグルのコスプレが!!着てらっしゃるのは夏夜ちゃんですねー。似合ってるでは
ありませんか(笑)実は髪型もポグルっぽくしたとか。そういえば髪のクルクルしてる
とことか、ポグルっぽいですねー^^それに表情もなんだかポグルらしい(笑)
オリコス企画かぁ・・・そいえば以前ウチでもやりましたっけ。またやってみるのも
面白いかもですねっ!信濃さん、ステキコスをありがとうございましたー^^


【Vol.07:ハロウィンイラスト】

信濃和さんのサイト「ワタクシモヨウ」で公開されていたフリーイラストです。夏夜ちゃんが
いっぱいのお菓子に囲まれているのであります!羨ましい!一つよこせ(←殴)
それにしても・・・やっぱり夏夜ちゃん、カワイイですわ〜(*´o`*)ちょっとベロを
出してるとことか、またカワi(←そろそろ黙らっしゃい)信濃さんといえば、昨年は
ゆうさん名義で4枚の素敵なハロウィンイラストを配布されてましたが、今年も見事に
やってくれましたねー。しっかりと貰っちゃいました!しなさん、ハッピーハロウィン♪


【Vol.06:ステッカー企画】

信濃さんのサイト「じぱんぐ。」で行われていたステッカー企画に島団も応募しちゃいましたー!
ウチからはセイリンをリクエストしたのですが、なんとなんと、ちょうど我がサイトが運営1周年
ということで、有名どころ(?)のセイラの黒ノアまで一緒に描いてくださいましたー!
いやぁどの子もちゃんと特徴掴んでくださって、メチャクチャ嬉しいのです><
本当細かいところまで再現してくださって・・・信濃さんスゴイですねー^^感動です!
信濃さん、今回はステキなl企画をありがとうございました〜!


【Vol.05:1300HIT記念フリーイラスト】

信濃さんのサイト「百妖霊怪奇譚」が1300HITを迎えたのを記念して配布された
フリー絵です。着物姿の夏夜ちゃんが可愛かったので、ついつい持ち帰って
しまいました(笑)いやぁ信濃さん本人も仰ってましたが、着物に薔薇って、結構
合うものなんですねっ。それにしても夏夜ちゃんって、本当着物がよく似合いますよねー^^
信濃さん、この度は1300HITおめでとうございます!今後も新サイト「じぱんぐ。」運営に小説、
いろいろ頑張ってください!島団は応援してますですよー!!


【Vol.04:神威様のノアコスと夏夜ちゃんのセイラコス】

なんとなんと!島団が勝手にやっていたオリキャラコスプレ絵企画にゆうさんも
便乗してくださいました!そしてゆうさんからは、ウチの黒ノアのコスプレをした
神威様と、セイラのコスプレをした夏夜ちゃんを頂いちゃいました!2人とも、
似合ってるよ!そしてとっても可愛いよ〜!!。いやぁ羽キャラ2人は描いてて
大変だったのでは?と思いながら、内心とっても嬉しいのであります!
ゆうさん、この旅はコス企画に速攻で便乗してくださって、ありっがとうございます!


【Vol.03:クリスマスプレゼント】

ゆう(現 信濃和)さんが自身のブログ内で「クリスマスのイラストが欲しい!という方が
(3名まで)いたら、その方のみにクリスマスのイラストをプレゼントしよう!
という企画」をやると仰ってましたので、早速応募したところ、なんとこんな
「いいもの」をいただいてしまいました!この子はゆうさんの小説、「百妖霊怪奇譚」
のメインキャラ、蛍原夏夜ちゃんです!髪をほどいた彼女もメチャカワイイ!!
ゆうさん、丁寧に作りこまれた素敵イラストを本当にありがとうございました!!。


【Vol.02:500HIT記念フリーイラスト】

ゆう(現 信濃和)さんが以前運営されていたサイト「tragedy」が500HITを
迎えた時に配布されたフリーイラストです!この美人さんはゆうさんのオリキャラ、
マイアちゃんでーす!「白」カラーが清純なイメージを漂わせています。
それに神族と人間族とのハーフらしく、神秘的な感じもします。これぞまさに女神様!
色数が少ないのに、ここまで表現できるのはスゴイですね!島団も見習わなければ!!
ゆうさん、フリー絵有難うございました!新サイトの運営も頑張ってください。


【Vol.01:ハロウィンイラスト4重奏!】

ゆうさんの前運営サイト「tragedy」で配布されていたハロウィンのフリーイラストです。
なんと4日連続で4枚描かれたというのですから驚きです!
最初の1枚目はオッドアイが印象的なルフレちゃんです。
魔女の格好、ハネが邪魔になるのでは?と思ってましたが、
成程!こういう服装ならOKですね!しかもとても似合ってらっしゃいます!
こーんなカワイイイラストがまだ3枚もあるのですよ!!↓をご覧下さい。

続いて2枚目!カボチャを抱いている彼女はマイアちゃんです!
この格好は・・・フランケンシュタインでしょうか。かわいいフランケンです。
ゆうさん曰く、彼女もルフレちゃんのように魔女にしたかったんだそうです。
断念なされたそうですけど、魔女っ子姿のマイアちゃんも気になるところです。
何度も同じこと言いますが・・・かわええ・・・カボチャを持ってる仕草とか。
まだまだありますよ。↓がフリーイラスト第3弾です。

はい!こちらがフリーイラスト3枚目の、カーレンさんです!
黒猫ですね!セクシィです!!思わずムネに目が入ってしまいました(爆)
島団はネコが大好きですので、こういったイラストは大好物だったりします。
ポーズもグッときちゃいますねー。八重歯も素敵過ぎでたまりません!!
じつはこのフリーイラストシリーズ、年下キャラから公開なさっていたようです。
で、いよいよ↓がラストのハロウィンイラストとなります!!

最後はベロニカさんが飾ってくださいましたー。
なんといいますか・・・刺激的な姿をなさってますね。おにーさん興奮しちゃいます(コラ)
流石に露出の高い仮装(コスプレ)は、ベロニカさんも抵抗があるらしいですね。
その表情がまた萌えるんですけどね(←だからヤメロ)
さてさて、一挙に4枚のフリーイラストを強奪してきたわけですが、こんなステキな
イラストを配布してくださったゆうさんには感謝の気持ちでいっぱいです!あざーす!

inserted by FC2 system