吉岡祇乃様から    (新規頂き物順)

【Vol.06:オリキャラコラボ】

毎年年賀状のやりとりをさせて頂いている吉岡さんですが、大事な兎のご家族を亡くされたとのことで
今回は新年のご挨拶は控えて、代わりに寒中見舞いを届けたのであります。そしたらなんと!twitterの
DMからお礼のメッセージを頂きまして、その時一緒に頂いたのがこちらのイラストなのであります…!!
描いて頂いたのは私の推しである狐々ちゃんとしろまる、そしてうちの子のエアとポグルの姉妹ですね。
ちょっと前に私が吉岡さんに、ポグルを吉岡さんの絵柄で見たいと言ってたのを覚えて下さってたのに
感激であります!うさぎさん衣装もとっても可愛い…!!吉岡さん、素敵絵をありがとうございましたー!


【Vol.05:誕生日祝い絵】

今年も吉岡さんから素敵な誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!セイラと狐々ちゃんです!!
セイラが私の推しである狐々ちゃんとツーショットで…!!それだけで幸せな気持ちになる1枚です!
吉岡さんからはいつも素敵なイラストを頂いておりますが、その多くがこうしたうちよそのコラボで
描いて下さるものなんだと気付きました!!うちよそコラボってたくさん妄想が捗るので楽しいです
よねっ!この2人もどんなやりとりするのかなーって考えてしまいましたー。吉岡さん、推しの詰まった
イラストをありがとうございました!Twitterで頂いたものですけど、こちらで自慢させて頂きますね!


【Vol.04:誕生日祝い絵】

吉岡さんから素敵な誕生日祝いをいただいてしまいました…!ウチのザルミナが朱里ちゃんに
「お名前は?」とたずねる、大変微笑ましい光景が…!それに答える朱里ちゃんも可愛くて、なんとも
微笑ましい1枚じゃありませんか!それに…それにですよ!朱里ちゃん、ザルミナの着ぐるみを着てます!
麗羅さんが着せたのかな…?因みにこちらのイラスト、マウスポインタを乗せると差分に切り替わります。
TwitterのDMで頂いたイラストですが、誕生日祝いの記念としてこちらに掲載させて頂きますね…!
吉岡さん、いつも素敵なイラストを描いてくださり、本当にありがとうございますです!心から感謝…!


【Vol.03:オリキャラコラボ】

吉岡さんの誕生日をお祝いするために、お祝いのイラストを送ったのですが、その際、
『いつもセイラとか描いてくれてありがとう。たまにはセイリンも描いてくれたっていいのよ』
と、軽ぅ〜い気持ちで書いたのですが、なんとそしたら本当にセイリンを描いてくれちゃった
ではありませんか…!しかも、吉岡さん宅のしろまるたちもご一緒に…!誕生日をお祝いする
はずが、逆にサプライズプレゼントを貰ってしまうとは…夢にも思いませんでした…!これは
嬉しいサプライズ!吉岡さん、いつもいつもありがとうございます!今後も宜しくなのです!


【Vol.02:アダフェラ】

あっひゃあああ!!吉岡さんがまたまたとっても素敵なイラストを描いてくださいました!
こちらはですねぇ、吉岡さん宅で行われた『緑髪祭り』で描かれたものなのですー。
まさかまさか!ウチのアダフェラをこんなに美しく描いてくださるとは!!
こう、肌の塗り具合がすごいであります!思わず触りたくなっちゃいますねぇ(笑)
そして髪も言うまでもなくキレイですが、個人的にこの瞳に惹かれました!!
しかも驚くべきことに、吉岡さんったら、もう一回アダフェラを描いてくださったんですよ!

こちらがもう一回描いてくださった、アダフェラですー!吉岡さん曰く、
描き直したくなったとのことですが、そんなそんな!先に頂いた方もとっても
素敵なのに、その上こんなかわゆいイラストまで頂いちゃったりなんかしたら
島団は・・・島団はぁぁぁぁぁぁ・・・!!!嬉しすぎて転げ回っちゃいますよ(笑)
いやもう至福です!アダフェラが緑髪でよかったですー(笑)
吉岡さん!とっても美麗なアダフェラを描いてくださり、ありがとうございました!!


【Vol.01:キュアリアス】

なんとなんと!!吉岡さんが、素敵なキュアリーを描いてくださいました!
実は吉岡さん、年越し絵チャの時にも、キュアリーを描いてくださったんですが、
その時は肌を白く塗ってしまったため(キュアリーは褐色肌です)、リベンジということで
今回描いてくださったとのこと!いやいやー、白いキュアリーも魅力的でよかったのに、
更にこのような美麗イラストを今回いただいちゃって・・・嬉しすぎますよ〜!!
吉岡さん、可愛くもカッコイイキュアリアスをありがとうございました〜〜〜!!

inserted by FC2 system