山乃ゆぎと様から    (新規頂き物順)

【Vol.09:ポグル】

あああああああああ!!!山乃雪゛兎さん!!アナタはなんというけしからん水着を
描いてくださるんですかぁぁぁぁぁ!!jはぁはぁはぁ(笑)はい!実はこのイラスト、
山乃さんが自身のプチ企画「水着祭り」で描いてくださったんです!
いやぁこの若々しいバディー、いいですねぇvvvナイスビキニ!でございます^^
しかしポグルならスク水だってすっごく似合いそう!!いつかスク水を着せてあげたいです!
いやぁ〜山乃さん、目の保養になりました!興奮モノの水着をごちそうさまです(笑)


【Vol.08:40000HITキリリク絵】

山乃雪゛兎さんのサイト「analogy」がなんと!40000HIT突破なのです!そんでもって、
まさかの島団がキリ番踏んじゃったのです!!で、リクエスト受け付けてくれましたので、
ウチのくまを君と山乃さんのホシウタの登場キャラでお願いしたのです!するとどーでしょう!
こ、コクリちゃんがくまを君に、リンゴを・・・ふぉおお!!!(興奮)ほのぼの雰囲気に
感動ものなのです><あ、因みにくまを君、ホントは夜しか登場できないんですが、
逆にいえば昼に登場したキセキの1枚ってことで(笑)山乃さんありがとうございました!!


【Vol.07:ンディールヲレス】

山乃さん!!あなたのケモケモは世界一ィィィィィィィ!!!・・・ハッ!思わずコーフン
しちゃいました(笑)なんと!!あの山乃さんが、ウチの狼男、ンディールヲレスを
描いてくださったんですよぉ!!流石ケモノを愛する山乃さんです!ンディルヲレスの
特徴を見事にとらえてらっしゃる!!めっさ感動しましたよ〜!!見事に狼男なんですもの!
島団なんかが描くより、よっぽどヲレスしちゃってると思いますね(←どーゆーこと?)
山乃さん、ウチのケモノっ子をここまで素敵に描いてくださって、本当にありがとうございます!


【Vol.06:ウチの子C'moooon!!】

や、やまにょさーーーーーーん!!!まさか!まさかこんなすごい集合絵を描いてくださる
なんて!!えー、こちらは、絵チャ会『C'mooooon!!』に当日来られなかった山乃さんが、
後日描いてくださったものなんです!見てください!左から黒ノア、キュアリー、
アダフェラ、バテン、セイリンとウチのメインキャラをたくさん描いてくださったんですよー!
いやもう感謝感激!感動ものです!!山乃さん、死ぬほど嬉しい集合絵をありがとう
ございました!また機会がありましたら是非絵チャ会ご一緒しましょう!


【Vol.05:父子祭り】

うきゃーーーーー!!山乃雪゛兎さんが素敵すぎるイラストを描いてくださいましたぁ!!
こちらは山乃さん宅で行われた「親父祭り絵チャ」で、色々な父子様が描かれたのです!
その中で、なんとウチの父子まで描いてくださいましたー!!レグルスとブレイヴですー!!
わわわー!!肩車ですよぉぉ!!この笑顔!このシチュ!!見てるだけでニヤニヤ
してしまいますうううううううう!!!この2人はいつまでも中のいい親子であって欲しいです。
山乃さん、ニヤニヤたまらんイラストをありがとうございましたです〜!!家宝増えました!!


【Vol.04:20000HIT祝い絵】

山乃さんから、素敵なサプライズ!!なんと絵板の!方に、すっごく爽やかな青年
ブレイヴを描いてくださいましたー!!笑顔がなんともいえません><
ウチのサイトが20000HITを迎えたことへの祝い品とのことで・・・嬉しすぎます!!
何気にブレイヴは、自分のオリキャラの中でも一番付き合いの長い子で、こうして
描いて貰えるのって、すっごくありがたいです!!山乃さん、今回素敵なブレイヴを
ありがとうございました!にょ祭りの方も、お互い頑張っていきましょう!!


【Vol.03:30000HITフリーイラスト】

山乃雪゛兎さんのサイト「analogy」で配布されていたフリー絵なのです!見ての通り、
山乃さん宅が見事30000HITを迎えられたので、ついつい勢いに任せて貰ってきて
しまいました(笑)今回は『ホシウタ』より、トトさん、『lost』より、アリスちゃんとソウマ君が
作品の壁を越えてのコラボとして描かれているようです。ティーンエイジャーコラボかぁ、
いいなぁ、若いなぁ・・・もう戻れないあの頃の自分(笑)若さってスバラシイですねっ!
やまにょさん!これからも頑張ってくださいね!こちらからもビシバシ応援するであります!


【Vol.02:3周年記念フリーイラスト】

山乃雪゛兎さんのサイト「analogy」で配布されていたフリー絵です!そう!サイト3周年記念に
描かれたイラストなのです!3周年ですよ3周年!すごいですよね〜!
描かれているオリキャラさんは、Web漫画lostより、ハル君、ニナ嬢、弱酸殿、アリスちゃん、
リオンさんのメイン5人ですよー!ミニキャラな5人もとっても素敵ですよね〜!!
山乃さん、今回はプリティイラストをありがとうございました!そして3周年おめでとうございます!
山乃さんの今後の更なる活躍、島団も密かにこっそりと祈らせていただきますね(笑)


【Vol.01:ハロウィンイラスト】

山乃雪゛兎さんのサイト「analogy」で配布されていたカッコいいフリーイラストです。
なんという見事なハロウィン・・・お二人ともステキでございます!!
尚、描かれているキャラは山乃さんのオリキャラさんのリオンさん(フランケン)と
ジャック殿(ヴァンパイア)!違和感なくハロウィンを演出されているのは流石です!!
僕もこういった感じのキマったイラストが描けるようになりたいなぁ・・・よし、頑張ろう!
山乃さん、大変魅力的な1枚をありがとうございます!!大切にいたしますね。

inserted by FC2 system