【Vol.86:白神リリア様から「セイリン」】

白神さんの『#リプきたキャラの顔だけ描く』というタグを見かけまして、これは何かリクエストしたい
そう思い、以前セイラを何度か描いて頂いたので、今度はセイリンをお願いしてみたのでありますー。
するとどうでしょう、なんかもう表情がセイリン。セイラと同じ顔してても、あの子がしなさそうな顔を
セイリンはよくするのですが、まさにそのセイラがしなさそうな顔を見事に表現してくださりました!
しかも描いてて大変だったでしょうに、羽までちゃんと丁寧に描いてくださり、本当にありがたいです…!
リリアさんの絵柄でセイリンを見たいという願望が叶いました!リリアさん、ありがとうございました…っ!

【Vol.87:おび様から「セイリンとセイラ」】

7月9日はセイラとセイリンの誕生日だったので、2人のイラストを描いたのですが、ついでにその線画を
Twitter上に載せたのですね。そんな時、おびさんが何か色塗りしたいというツイートを見かけましたので、
そのセイリンとセイラの線画を紹介したのであります。そしたらなんと…こんなに綺麗に塗ってくださった
のですよっ!線画は島団なのですが、塗りが変わるだけですっごく印象が変わっちゃいますよねっ!おびさんが
色をつけただけで、こんな上質なイラストに進化してしまうとは…!おびさんのハイセンスな色塗りスキルが
あったからこそ出来た1枚です!塗ってもらえた2人も喜んでおります!おびさん、ありがとうございました!

【Vol.88:ユキジ様から「くまを君」】

ピクファンで知り合ったユキジさんが『#よその子描かせてくださいキャンペーン』なるものをやられて
ましたので、思わず反応してしまいました(笑)ユキジさんといったら、獣人を得意としてるイメージがあったので
ここは獣人キャラをお願いしてみようと思い、数あるウチの獣人たちから、くまを君をチョイスして投げてみた
のであります。するとホラ!やっぱりスゴいクオリティで帰ってきちゃいました!!まず体つきがね!!見事に
ケモノしてますですねっ!そしてこの正面からの視線!強そうなのにどこか可愛さを感じる!動物の愛くるしさ
の表現力が凄いです!ユキジさん、この度はとっても素敵に描いてくださりありがとうございましたー^^

【Vol.89:かしゅー様から「グラフィアス」】

かしゅーさんが『#よその子の顔だけ描きたい』というタグをされていて、先着3名までとのことでしたので、
迷わず名乗り出てしまいましたwさて、誰を描いて頂こうか…悩んだ末、うちの子の集合絵を渡して、その中で
描いてみたいと思った子を描いていただくことにしたのですが、そんな中かしゅーさんが選んでくださったのは…
やっぱりと言うべきでしょうか!?グラフィアスでした!ピクファンではかしゅーさん宅のククルちゃんと仲良く
してくださったので、こうして描いて貰えてめっちゃくちゃ嬉しかったです!表情もいいですが、たわわと実った
2つの膨らみも見逃せない← かしゅーさん、グラフィーをありがとうございます!今後ともよろしくなのですー。

【Vol.90:シャム様から「那羅 音子」】

秋ごろから気になって始めてみた『ソレナリの冒険録』で、いつも一緒に冒険してくださるシャムさんから
まさかまさかのうちの子を描いて下さいました!頂いたのは、そのソレナリの冒険録で冒険させている、音子という
鹿の獣人になっている子です。持っている看板は、そのソレナリの冒険録の登録ナンバーですね。彼女は冒険中は
いわゆるヒーラー(回復役)的なポジションなのですが、彼女が放っている(漂わせている?)キラキラ感が、まさに
癒しを与えてくれる感じがして、とても素敵なのです。シャムさん、ウチの音子をこんなに素敵に描いてくださり、
ありがとうございました。こちらもシャムさん宅のネヴさんにはいつも助けられてます。今後も是非冒険しましょう。

inserted by FC2 system