【Vol.81:帝夢様から「グラフィアス」】

帝夢さんが『#よその子の顔だけ描きたい』というタグをやられておりましたので、リクエストで
グラフィアスをお願いしてみました。すると、これまた元気いっぱいなグラフィアスを頂いちゃいました!
帝夢さんの絵柄であれば、彼女も年相応(20歳)の大人な女性に仕上がるかなーと思ってのリクエスト
でしたが、確かに大人っぽいのですが、それでいて彼女本来の人懐っこさが出ているのは凄いと思います!
帝夢さんに限らずですけど、実は何気にグラフィー、髪型が難しいってよく言われますw島団的には結構
描きやすくて安定するんですけどねw帝夢さん、素敵なグラフィアスをありがとうございましたです〜っ!

【Vol.82:神崎葵様から「タカユキ」】

神崎さんも『#よその子の顔だけ描きたい』というタグをやられておりました。崎さんには今までうちの子は
いーっぱい描いて貰っているので、逆にあまり描いて貰ってない子を探す方が大変だったのですが、
そういえばタカユキは最近描いても描かれてもいないなーと思ったので、今回、タカユキでリクエスト
してみたのであります。彼はとぉーってもスケベなキャラなのですが、描いて頂いたタカユキは子供らしく
純粋無垢な感じが出てて、あぁ、こんな雰囲気してたら世の女の子は騙されちゃうな〜とか勝手にそんなこと
思ってみたりwモテるためにねこ被る男、それがタカユキ!?崎さん、かわいいタカユキをありがとうですー!

【Vol.83:吉岡祇乃様から「クラウディア」】

吉岡さんも『#よその子の顔だけ描きたい』というタグをやられてましたので、今までたくさん描いて頂いてるにも
かかわらず、今回も反応してきちゃいました。で、何気にクラウディアとかあまり描かれたことないのでは!?と思い
今回クラウディアをリクエストしてみたのです。するとどうでしょう!美人な女性をよく描かれる吉岡さんですが、
島団が予想していた以上にすっごく美しく描いて下さったではありませんかー!!こういう大人な魅力を出せるのって
すごいことだなーと尊敬しちゃいますですね〜!よかったねクラウディア!島団が表現したくても出来ないような美人に
描いて貰えて(笑)吉岡さん、うちのクラウディアをとっても美しく描いてくださり、ありがとうございましたー!

【Vol.84:KaL様から「レグルス」】

ひ…ひえええええええええええええ!!なななななんと渋いイケメンなのでしょうか…!これが本当にうちの子!?←
こちら、KaLさんの『#よその子の顔だけ描きたい』タグを見かけて、それで反応したのがキッカケだったのですが、
さてどのキャラを出そうかちょっと考えて、やっぱり男性キャラで見てみたいな〜という気持ちだったので、レグルスを
紹介してみたのでありますー。そしたらこんなにも凛々しくて、たくましいオジサマに仕上げてくださいました!!
やだ……本家が描くよりもはるかにカッコいいじゃないですかー!うちの子なのにとってもうっとりしてしまいます…!
ヒゲキャラを挙げて本当に良かった…←KaLさん、アダルティな魅力たっぷりなレグルスをありがとうございましたー!

【Vol.85:ゆーき様から「KC」】

『#よその子の顔だけ描きたい』…このタグをゆーきさんもやられてましたので、これはリクエストせねば!と思い、
ついつい反応してきちゃいました(笑)ゆーきさんにはイヴ録をたっぷり遊んでもらったということもあり、その中の
登場キャラの一人、KCをリクエストしてみたのですよー。そ・し・た・らぁ!!見事なまでにキュートなKCを描いて
下さりました!!何が可愛いって、このアングル!そして上目遣い!!ゆーきさん分かってらっしゃる!!そしてこんな
KCに好かれているタイモンが大変羨ましいぞ!!島団だって…島団だってぇ…っ!こんな風に見つめられたぁ〜いっ!
いやぁじっくり堪能させていただきました!ゆーきさん、とっても可愛く描いてくださり、ありがとうございました〜。

inserted by FC2 system