【Vol.76:山乃ゆぎと様から「イカロ」】

山乃さんが『#いいねした人のキャラをデフォルメで描く』というタグをやられてましたので、
これはいいねせねば!と思い、リクエストでイカロをお願いしてみたのですー。うちの黒髪男児を
きっと山乃さんならクールに描いてくださるのでは?という確信に近いものを感じていたものでw
そしたらもう本当に期待を裏切らない…!カッコよくも可愛い等身のイカロさんを頂いちゃいました!
山乃さん曰く、無表情だけど不機嫌そうじゃない顔が難しかったとのこと…なるほど確かにイカロ氏は
そんな面構えですねw山乃さん、そんなイカロをこうして形にしてくださりありがとうございました!

【Vol.77:神崎葵様から「長髪ブレイヴ」】

神崎さんが『水色長髪男子がすきになりやすいかもしれない』とつぶやいておりまして、それを見て
すかさず島団が『うちのブレイヴを長髪化したら、崎さんへの好感度アップ!?』みたいなことを
言ったんですね。そしたら…なんと神崎さん、即興で長髪ブレイヴのイメージを描いてくださったのですよ!
なんとお仕事の早い!!そしてなんというサプライズ!自分でも長髪にしても似合うんじゃないかという
予想はしてたのですが、こうしてみるとやっぱり格好いいwしかし彼は結構マッチョなので、細身派の崎さんの
ハートを射止めるには肉をそぎ落とさないと(←何)崎さん、イケメンなブレイヴをありがとうございました!

【Vol.78:神崎葵様から「タイモン」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子言う』というタグで、神崎さんがいいねしてくださったので
今回、タイモンの名前を挙げてみたのです。崎さんには今までたくさん、うちの子を描いて貰っているのですが
何だかんだでこのテのキャラは新鮮だったんじゃないかと思いましてwそしたらなんと本当に描いて下さいました!
やはり丸メガネや垂れ目系のキャラはあまり描く機会が無かったとのことでしたので、崎さんの絵柄で見ると、
これまた不思議な新鮮味がありますねー。右手にはちゃんとナックルダスターを装備しちゃってますね…物騒なw
神崎さん、いつもいつも、うちの子を描いてくださり、本当に本当にありがとうございますなのですー。

【Vol.79:白神リリア様から「アダフェラ」】

『#よその子描かせてください』タグなるものがありましたので、うちの子でよければー…と、リリアさんに
お伝えしましたところ、何とビックリ、とってもかわいいアダフェラを頂いてしまいましたっ!!!
リリアさんといえば、個人的に凛々しくてカッコいい女性を描かれるイメージを持ってましたので、アダフェラが
描きやすい系だったと知り、少し驚きましたが、この可愛さを見れば納得出来てしまいますねw因みに衣装は
決まった格好が無いため、「こんな服を着てるかな?」と想像で描かれたそうですが…バッチリ似合ってます!
問題ございませんともー。リリアさん、うちの子を可愛く描いてくださり、ありがとうございました〜っ。

【Vol.80:地獄カバ様から「アダフェラ」】

『#リプきたキャラの顔だけ描く』というタグをやられておりましたので、思わずいいねした上で、アダフェラを
リクエストしてきちゃいました。すると…なんということでしょう!!彼女の猫好きっぷりが顔に出てしまって
いるかのようです!!どこかもう猫っぽい!口元とか特に猫っぽくてキュートでたまんないです!!こんなにイキイキと
しているということは、もしかしたら今まさに猫と遭遇しちゃっているのかもしれませんね〜。こんなに嬉しそうな、
幸せそうな顔をされたら、ほほえましくてこちらもにっこりしてしまいますね〜!!守りたい…この笑顔…なーんて(笑)
カバさん、うちのアダフェラをこんなにまで可愛らしく魅力的に描いてくださり、ありがとうございましたなのですー!

inserted by FC2 system