【Vol.71:吉岡祇乃様から「ノア」】

吉岡さんが『#いいねした人のキャラをデフォルメで描く』というタグをやられてましたので、
例によってすかさずいいねをさせていただきましたっ!特にリクエストはせず、吉岡さんにお任せ
する方向にせさていただいたのですが、本心は最近女性キャラを描いて貰ってたので、男性キャラで
貰えたら嬉しいなーって思ってました…wそしたら!島団の思いが見事に通じたのでしょうか!?
カッコかわいいノアを描いてくださったではありませんかっ!!何だかデフォルメ化するととっても
ヤンチャ坊主な感じがしますねw吉岡さん、素敵タグをやっていただき感謝しておりますですー!

【Vol.72:ぽかぽん様から「グラフィアス」】

ぽかぽんさんの『#ふぁぼした人のアイコンを自分の絵柄で描く』というタグを見かけてこれは早く
いいねしないと応募者殺到ですぐに締め切られるだろうなーと思いw躊躇せずいいねしたのです。
するとなんと、その日のうちに描いていただきましたですよー!こんなに可愛いグラフィアスを!!
この時はツイッターのアイコンも描いて貰いたいキャラ(グラフィアス)に差し替えていたため、
そのイラストと同じ構図で描いてくださったのですが、絵柄、色づかい、表情…どれをとっても本家を
遥かに上回ってますですねっ!描いて頂き幸せいっぱいです!ぽかさん本当にありがとうなり〜!!

【Vol.73:神崎葵様から「レグルス」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたい自キャラを言う』というタグをやってみたところ、神崎さんから
いいねを頂きましたので、敢えてのアラサー男性・レグルスを挙げてみたのです。それから2ヶ月
経った頃、島団もこのタグのこととか忘れていた頃に突然それはやってきました!目の前に渋く
かっこいい男性が飛び込んできまして…!それがこの1枚なのでありますー。レグルスは昔から
いるキャラですけど、何気にこうして描いていただく機会って少なかったりするんですよねぇ〜。
なのでこうして頂けてとっても嬉しいです!神崎さん、渋かっこいい1枚をありがとうございました!

【Vol.74:白神リリア様から「オリキャラコラボ(衣装交換)」】

島団が『#いいねした人のオリキャラ衣装をうちの子に着せる』というタグで、リリアさん宅の
セリクさんの衣装を借りて、ブレイヴに着せたのを描いたのですが、そのお返しにこんなに豪華な
イラストをいただいちゃいました!!ルーシーちゃんと、うちのグラフィアスの衣装がなんと交換され
ちゃったのです!!元々が身体のラインが見える服と、へそ出し高露出な服ですから、2人とも可愛い上に
ちょっとセクシーですwでもって、どちらも戦う女性なので、戦士系の服の似合うことに合うこと…!
リリアさん、この度はまさかのサプライズにこのようなイラストを描いて頂きありがとうございましたー!

【Vol.75:シャム様から「ブラマンジェ」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたい自キャラを言う』だったと思うんですけど、その際シャムさんの絵柄で
ブラマンジェを、しかも獣化した方を見てみたいと言ったことがあるのです。その後、就活で忙しい身で
ありながら、時々シャムさんからブラマンジェについて質問を頂きまして、今回、その待望のイラストを
仕上げてくださったというワケなのです…!しかも元気を失くしがちだった島団を労うようなこの1枚が本当に
ありがたくて…!貴重な時間をつかってまで応援してくださったこと、感動と感謝の気持ちでいっぱいです!
シャムさん、あたたかいブラマンジェイラストをありがとうございました!そして今更ですが就活お疲れさまでした!

inserted by FC2 system