【Vol.66:地獄カバ様から「グラフィアス」】

『#いいねした人のキャラをデフォルメで描く』というタグをカバさんがやられてましたので
カバさんにグラフィアス描いて貰ったらどんな感じなんだろう…?とワクワクしながらいいね
したのであります…!そしたら、もう、ね!見てくださいよ!この元気いっぱいな感じ、活発そうな
印象が全身から伝わってくるではありませんか!!流石カバさん…!グラフィーの魅力を見事に
引っ張り出してくださいました…!!個人的なお気に入りポイントは口元ですね…(*´o`*)
地獄カバさん、とってもチャーミングなデフォルメ化ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!

【Vol.67:りの様から「バテンカイトス」】

りのさんが『#ふぁぼした人のアイコンを自分の絵柄で描く』というタグを置いてましたので、
すかさずいいねしちゃいましたwしかしいいねした後、自分のアイコンは竜人or虎人なので、これ
りのさん絶対苦戦するだろうなーと気付いちゃいまして(^^; で・も!!私の予想は良い方向で
裏切られてしまいました!!見事な竜人じゃありませんか!!めっさイケメンじゃないですかー!!
以前獣人系を苦手そうなことを仰られてた気がしたのですが、苦手とは一体…うごごごご←こちらの
イラストは2017年9月より休日昼限定でTwitterのアイコンで使わせて頂いております!有難うございます!

【Vol.68:白神リリア様から「バテンカイトス」】

リリアさんも『#ふぁぼした人のアイコンを自分の絵柄で描く』というタグを置いてましたので、
いいねしないという選択肢はありませんでしたwりのさんが明けの姿(竜人)を描いてくださったので、
リリアさんは宵の姿(虎人)で描いてくださったのです!そして完成したイラストが、本家を上回る
虎っぽさ!!トンでもない力作をいただいちゃいました!なんでもリリアさんは黒髪系は得意ではない
とのことでしたが、それでも描いてくださったのには只々感謝しかありませんです!こちらのイラストも
2017年9月より休日夜限定でTwitterのアイコンで使わせて頂いております!ありがとうございます!

【Vol.69:冬織らいら様から「ルヰ」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたい自キャラを言う』というタグを置いてみたところ、らいらさんから
いいねをいただいちゃいましたー。それならばルヰを!とお願いしたのですが、なんとこんな綺麗に
描いて下さいました!!アナログでも、こんな透き通った瞳を描けてしまうとは…!さすがはらいらさん!
うちの子がキューティーに生まれ変わりました!!ぎゅぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます!(←通報)
この護ってあげたくなっちゃう笑顔が大変素晴らしいです!!このタグやって本当に良かった…(*´▽`*)
冬織らいらさん、めちゃくちゃ可愛いルヰを描いて下さり、本当にありがとうございました〜!!

【Vol.70:りの様から「ルヰ」】

『#いいねした人のキャラをデフォルメで描く』というタグをりのさんがやられてまして、ついこの前
Twitterのアイコンを描くタグをやってもらってばかりだったというのに、ついついいいねしちゃった
で、今度はりのさんにもプレイしていただいたイヴ録から、ルヰをリクエストしてみたのであります。
そしたらこんなにも可愛いルヰがこちらに飛んできてくださいましたー!!全身から元気っ子の魅力が
これでもかってくらい溢れていますですね〜!よーじょはやはり素晴らしい…(*´ω`*)この笑顔をみたら
明日からも頑張れる気がします!りのさん、プリティーなルヰを描いて下さりありがとうございましたー!

inserted by FC2 system