【Vol.61:白神リリア様から「エア」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子言う』というタグを投げてみたところ、
リリアさんからいいねをいただきましたー!リリアさんの絵柄だったら、自信ありげな、勝気な
子とか非常に合うんじゃないかと思いまして、エアを挙げてみたのです。するとどうでしょう!
これぞ島団の求めていたエアだ!というのを、描いてくださったではありませんかぁぁぁぁぁ!
まるで必殺技のカットインみたいでシビれてしまいます…!カッコいい…!自分もこんな感じで
描いてみたいであります!リリアさん、素晴らしいエア絵をありがとうございましたーっ!

【Vol.62:POPO様から「イヴたん」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子言う』というタグを投げてみたところ、
POPOさんからのいいねが…!POPOさんだったら大きなお胸様を持ってて、なおかつ可愛い子とか
合うんだろうなーと思ったもので、イヴを挙げてみましたー。そ し た ら !これはやばい!
顔立ちは非常に可愛らしいですが…見てくださいよこのお胸!今にもはち切れそうじゃないですか!
見てくださいよこのお股!ものっそいくい込んでるじゃないですか!えろい!えろ過ぎる!!
POPOさん…こちらが求めている以上に素晴らしいイヴを描いてくださりとっても大感謝です〜><

【Vol.63:シャム様から「ルヰ」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子言う』というタグを投げてみたところ、
シャムさんからのいいねがやってきましたー!亜人系がいいかなーと思い、ルヰをお願いして
みましたー。彼女は感情に伴って羽の色が変わるのですが、それを虹として表現してくださった
この高いセンスとアイデア!見た瞬間『やられた!』って思いましたねwそして羽の描き込みも
凄いです!なんでも羽の構造を勉強しながら時間をかけて描かれたとか…な、なんという熱意!
島団も見習わなくては…シャムさん、この度はとんでもない力作をありがとうございましたぁ!

【Vol.64:空夜様から「ブラマンジェ」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子言う』というタグを投げたところ、空夜さんが
反応してくださいましたから、ここは島団の好み(パイスラッシュなど)を詰め込んだブラマンジェを
リクエストしてみたのです。そしたらさすが空夜さん!吾輩の期待に見事に応えてくださいました!
見てくださいまし!この元気そうなポーズ!さわやかな表情!沈んだ気持ちもなんだか晴れて
くるようです…!そして改めて思うのです!八重歯いいなぁ…パイスラッシュいいなぁと(笑)
空夜さん、この度は島団の性癖の入った子を描いてくださり、ありがとうございましたです〜!

【Vol.65:吉岡祇乃様から「セレスティーナ」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたい自キャラを言う』というタグを投げましたら、吉岡さんから
反応が!!吉岡さんは昔から美麗なイラストを描かれていましたが、最近キャラ絵美しさに磨きが
かかってきましたので、大人の女性とか描かれたらすっごい合うんじゃないかと思いまして、今回
セレスティーナを挙げてみたのですが…!!やはり島団の読みは間違いなかったですねぇ〜!!
魅惑の表情にセクシーポーズ、足の裏とか描くの難しそうな箇所をこうも見事に描き上げるとは…!
やはり吉岡さんは凄かった!改めて思い知らされました!吉岡さん、描いて下さり有難うございます!

inserted by FC2 system