【Vol.56:神崎葵様から「タマミ」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子言う』というタグを投げてみたところ、
神崎さんがいいねしてくださったので、神崎さんがデザインしてくださった、カルロスの
お姉さん=タマミを挙げてみたのです。崎さんが描いたらどんな感じになるのか気になって
ましたもので…wそしたら即描いてくださいました…!可愛い!しかし可愛い中にも
ツンツンしてそうな雰囲気がちゃんと出てらっしゃる!!口元なんかも猫っぽくて尚素敵です!
神崎さん、タマミの魅力を存分に引き出したイラストをありがとうございましたー!!

【Vol.57:春夏秋冬様から「ミリエル」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子言う』というタグを投げてみたところ、
アキトさんがいいねしてくださいました!なのでここはウチの中でもゲスい顔が似合いそうな
ミリエルの名前を出してみましたー。そしたらこちらもまたその日のうちに描いて下さいました!
見てくださいこの不敵な笑み!!これぞまさにミリエル!!さすがアキトさんです!島団の
期待を裏切らない!それにしても殴りたい、この笑顔(笑)そしてそのこちらに向けている手を
締めあげたい← アキトさん、ミリエルの魅力を最大限に引き出してくださり有難うございます!

【Vol.58:地獄カバ様から「セイラ」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子言う』というタグを投げてみたところ、
カバさんからいいねが届きました〜♪というワケで、前々から描いてほしいなーと思っていた
セイラを挙げてみたのであります。そ し た ら !!!ひええええええええええええ!!!
めっちゃくちゃ犯罪級に可愛いセイラが届いちゃいました!!やばい!!この丸みあるボディ!
涙を浮かべた表情!!これで抱きしめるなという方が無理でしょう!!ぎゅーってしたいです!
カバさん…!最高です!!もう思い残すことはないくらいに大満足です!有難うございました!

【Vol.59:桃隆様から「ヤムスン」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子言う』というタグを投げてみたところ、
桃隆さんからいいねをいただきました!桃隆さんといったら素敵な男性のイラストに定評が
ありますものですから、ここはうちのいぶし銀、ヤムスンをお願いしてみました!そしたら
早速描いて下さいましたですよ〜!笠をかぶる仕草といい、いちいちカッコいいじゃないですか!
首筋喉元あたりからも、大人の渋さを感じちゃいます!!本家よりもとってもアダルトな魅力が
漂っております!!桃さん、雰囲気たっぷりなイラストをありがとうございましたー^^

【Vol.60:緑風瑠璃様から「グラフィアス」】

『#ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子言う』というタグを投げてみたところ、
瑠璃さんからのいいねが飛んできたのです。瑠璃さんの絵柄だったら絶対グラフィアスが
似合うだろうと、もう確信に近いものを感じていたので迷わず挙げてみましたー。そしたら
やっぱり…これぞグラフィアスな1枚を描いて下さいました!!!大剣を操る勇ましいその姿、
思わず惚れてしまいそうな笑顔、すらりと伸びる脚…グラフィーの魅力が見事に凝縮されている
素晴らしい1枚となりました!そんなイラストを描いてくださった瑠璃さんに心から感謝!!

inserted by FC2 system