【Vol.51:空夜様から「ポグル」】

2017年、島団は喪中だったので新年のあいさつは寒中見舞いとさせていただきました。
今回、寒中見舞いとして、よその子とうちの子のコラボをさせていただき、空夜さん宅には
うちの子からポグルを描いたのであります。するとなーんと!このサプライズ!!空夜さんから
ポグル返しがやってきたではありませんかー!!不意打ちに驚き、そして喜びましたとも!
しかもこちらが寒中見舞いで描いた、マフラー着きで!白い息をしながらこっちを見てる
うちの子が可愛いです(←親ばか)空夜さん、寒中見舞いのお返しポグルを有難うでした!

【Vol.52:平沢智萌様から「キャサリン」】

それは島団の気持ちが大分沈んでいた頃のことでした。うちの子とか頂けたら多少は元気に
なるかなーと思っていたところに、平沢さんから励ましのイラストをいただいてしまったのです!
キャシーはあまりPRしてなかった気がするので、認知していただけたことでも有難いのに
こうして描いてくださったのですよ!?もうビックリです…!突然のサプライズでかなり
テンションが上がり、沈んでいた気持ちも少しは楽になりました…これが平沢さんの力…!
平沢さん、いつも落ち込みがちな島団に元気をくださって、本当にありがとうございます><

【Vol.53:KaL様から「ラウミィちゃんとイゾルデ」】

3月16日はなんと!KaLさん宅のラウミィちゃんと、うちのイゾルデの誕生日だったりするのです。
そのことに気づいて、コラボ絵を贈ったところ、その日のうちにこのようなとんでもなく素敵な
お返しをいただいちゃいました♪魔法を使うラウミィちゃんに、槍を構えるイゾルデ…なんとも
動きのある一枚じゃありませんか…!!見てるだけでニヤニヤテンション上がりっ放しです!
そしてこの2人、けしからんくらい露出してますですよねー。そういう意味でもニヤニヤしてしまうw
KaLさん、魅力的なコラボイラストを描いてくださり、ありがとうございましたーっ!!

【Vol.54:ほしくず様から「セレスティーナ」】

ほしくずさんからトンでもなくけしからん1枚を頂いてしまいました!!セレスティーナ!!
セレスティーナじゃないか!!うちの子でもトップクラスの胸の持ち主ということで、以前から
興味を持たれてたような気がしてましたが、まさかこうして形にしていただけるとはーっ!
お胸様の描写が素晴らしいですねっ!どこに力を入れているかが一発で分かっちゃいますw
それにキラキラしたエフェクトが…!彼女の輝きをより際立たせてます!せ、せくすぃ〜だ…!
ほしくずさん、罪深い1枚をよくも描いて下さいましたね?もっとやるんだ!有難うございます!

【Vol.55:神崎葵様から「ジョーカーさんとイヴたん」】

最近仕事の疲れからか、よくパソコンを付けっ放しで眠ってしまうことの多い島団ですが、
そんなウトウトしている間に神崎さんが不意打ちしてくださいました!!カラーチェンジで
神崎さん宅のジョーカーさんとうちのイヴたんの配色を交換して描いてくださったのです!
こうして色が変わるだけで雰囲気が随分と変わりますですよねー!でもでも、変わらない
ものもあったり。それは露出の高いイヴたんの柔肌。つい触りたくなっちゃいますよね…!
神崎さん有難うなのですー!定期的に描きたくなるとのことで、いつでも描いていいのよ!

inserted by FC2 system