【Vol.41:はなぞう様から「サム」】

診断メーカーにて、『5分間の間フォロワーさんからお絵かきリク受けます。【先着3名】』という
ツイートをされてましたので、うちの子のサムをダメ元でリクエストしてみたのです…!
すると!まさかのリクエスト受理!その日のうちにサムを描いてくださったのですよ!!!!!
このガッチリした筋肉!この不敵な笑み!まさにサムそのものです…!なんともカッコいい…!
しかもカッコいいだけではなく、昭和世代ならニヤリとしてしまいそうな100tなハンマーまで…!!
はなぞうさん、とっても素敵なネタとイラストをありがとうございました!!このサムは強い!(確信)

【Vol.42:吉岡祇乃様から「ブラマンジェ」】

診断メーカーで、『35分間の間フォロワーさんからお絵かきリク受けます。【抽選4名】』と
見かけましたもので、すかさずリクエストしてきたのです。吉岡さんにはいつもアダフェラとか
描いて貰ってましたから、今回はブラマンジェでリクエストしてみました。正直、完成図がどうなるか
想像もつかなかったものでwwそしたら、こんなにも元気いっぱいなイラストに仕上げてくださいました!
笑窪や八重歯など、ブラマンジェの特徴をキチンと描いてくださって、本当にありがたいです!!
吉岡さん、いつもいつも美麗なイラストを描いてくださり、ありがとうございますですー><

【Vol.43:PON様から「アダフェラ」】

『#ふぁぼもらった人のお宅での最推しの子を言う』というタグをやってらしたので、PONさんは一体
うちの子でも誰を推してくれるのだろう?…と気になったものですから、いいねさせてもらったのです。
すると……なんとなんと!!名前を挙げてくれるものだとばかり思っていたら、更に描いてくださったの
ですよぉぉぉぉぉ!!!これは嬉しい不意打ち!!もうビックリしましたですよぉうちの子描くのに時間
費やしてくださって、本当に感謝です!!PONさんの線は非常に美しくて…これならどんなファッションも
オシャレに着こなしてしまいそうです…!PONさんありがとうございます!アダフェラは幸せ者です…!!

【Vol.44:吉岡祇乃様から「狐々ちゃんとポグル」】

島団が『#ふぁぼしてくれた人にかいてほしいうちの子言う』というタグを投げましたところ、吉岡さんが
いいねしてくださったので、何気に今まで描かれてないんじゃないかなーという子を挙げさせてもらったところ
描いてくださいましたよポグルを!!しかもそれだけじゃありません!狐々ちゃんを!島団が大好きな狐々ちゃんの
キツネバージョンも一緒に描いてくださったのです!!ポグルの動物好きな設定をこのように活かしてくささるとは
吉岡さん…かなりのやり手ですね…!!イラスト内のポグルも内心めちゃくちゃ喜んでいるに違いありません!
リクエストに応えてくれたばかりでなく、コラボ絵として描いてくださった吉岡さんに心から感謝です(*´▽`*)

【Vol.45:白神リリア様から「アイリッシュ」】

『#ふぁぼしてくれた人にかいてほしいうちの子言う』というタグを投げてみたのですが、リリアさんがいいね
してくださったものですから、リリアさんだったら絶対カッコよく描いてくださるんじゃないかと思っていた
アイリッシュをリクエストしたのでありますー。見てくださいよこの頼れそうな凛々しい姿を!!期待以上のイラストが
帰ってきちゃったではありませんか…!!さすがリリアさん!!アイリッシュを頼んで大正解でしたっ!!その上、
なんという立派なお胸様!!アイリッシュの胸の大きさは作者の島団でも不明でしたが、こうしてみると大きな胸の
彼女もいいものですね^^リリアさん、とっても素敵なイラストを本当にありがとうございましたです〜!!

inserted by FC2 system