【Vol.36:帝夢様から「ブラマンジェと神空さん」】

『#アットマークを打って出た人のおねがいを聞く本人が気付かなきゃ回避』というタグがありまして
出た人の一人に帝夢さんの名があったのに、ご本人が気づいてしまいましたので、おねがいとして
『お互いのキャラを一人ずつ出して、テーマに沿った絵を描いて交換する』を受けまして、
テーマを雨、ウチからはブラマンジェを出すことにしたのです。するとどうでしょう!帝夢さんは
SKY-GHOSTから「神空」さんを出して、このような雰囲気たっぷりなイラストを描いてくださったのです!
二人がどんな会話してるのか気になりますね…!帝夢さん、ありがとうございましたー!私も描きます!

【Vol.37:古畝様から「ポグル」】

突然のサプライズで描かれてしまいました!!Twitterではタグで描かれることが結構あるのですが
こちらは『島団のキャラを勝手にチョイスして勝手に描いた』とのこと…!!まずうちの子を
選んで貰えたこと、めにとまったことが物凄く嬉しいですねっ!その上こうして描いて形に
してくださるなんて!!島団のオリキャラは基本『自由に描いてくださっても良いのよ』という
方針ですので、こうして描かれたのはもう感激ですねっ!古畝さん、数あるうちの子たちから
ポグルを選んで、クールに描いてくださって、本当にありがとうございましたっ!大事にしますねっ!

【Vol.38:神崎葵様から「セイラ」】

7月9日はうちの天使キャラの誕生日!なので、よかったら描いてくださいなーとツイート
したのですが、なんとそれに応えてくれた方が!!神崎さんがセイラを描いてくださったのです!
手でハートマークを作ってるだなんて、かわいいじゃありませんか!!こう、小さく形を作るのは
いかにもセイラらしくて…。愛らしいです!いやはや、神崎さんもきっとお忙しい中でしたでしょうに
こうしてうちの子を描いてくださるだなんて…実にありがたいであります><神崎さん、ウチの
セイラを描いてくださり、本当にありがとうございました!彼女もきっと大喜びしてることでしょう。

【Vol.39:白神リリア様から「アダフェラ」】

白神リリアさんから突然ビックリなスペシャルプレゼントを頂いてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
8月20日、それはうちの子アダフェラの誕生日なのですが…そんな彼女の誕生日祝い絵を
フルカラーで描いてくださったのですよぉ〜!!めちゃくちゃ嬉しいです!!この塗り方、
色づかい…非常に好みだったりします!!白神リリアさん、うちの子をこんなに可愛く描いて
くださって、ありがとうございますっ!!帽子やデザインが気に入ってくださったそうで……
こうして目に留まって描いていただけるのは、まさに至福でございます!心から感謝ですっ!

【Vol.40:白神リリア様から「サクヤさんとキュアリアス」】

白神リリアさんが『#よその子描かせてください』というタグを流してましたので、この機を
逃すまい!!と思い、『いいね』させていただいたところ、なんと!コラボイラストという形で
その日のうちに描いてくださったのです…!!ひぇぇ!!ありがとうございますです〜><
因みにサクヤさんとキュアリアスには、とある共通点があるのです。1つは2人とも騎士団所属と
いうところ。そしてもう1つは共に23歳だというところ…!今後もこの23歳組から目が離せませんねw
リリアさん宅のお子さんと共演出来て感激の極みです…!!描いて下さり有難うございましたー!

inserted by FC2 system