【Vol.31:桃隆様から「ラディウス」】

『#ふぁぼしてくれた人にかいてほしいうちの子言う 』というタグを投げましたところ、
桃隆さんがふぉぼってくださいましたので、では桃隆さんにはうちのラディウスを…
と、紹介しましたなのですー。すると…なんということでしょう!こんなにも男前で凛々しい
ラディウスをあっという間に描いてくださったのでありました!正直ほとんど資料とか
用意していない子だったのに、ここまで彼らしく描いていただけたことにびっくりと喜びの二重奏!
桃隆さん、素敵なイケメンラディウスを描いてくださり、ありがとうございました〜!

【Vol.32:空夜様から「セレスティーナ」】

『#ふぁぼしてくれた人にかいてほしいうちの子言う 』というタグに、空夜さんが反応して下さったので
うちのお胸様キャラ・セレスティーナを紹介してみたのであります。彼女の衣装は下乳が見えるものに
したので、どのような感じになるんだろうとワクワクソワソワしていたのですが、そしたらなんと!
このような素敵なオトナの女性を描いてくださいました!!いやぁ素晴らしい!!下乳はモチロン、
わき見せ、下半身がどうなってるか気になるところまで描かれてて…すっごい魅力的な1枚に
仕上げてくださるとは…!空夜さん、女人絵、ごちそうさまでした!おいしかったです^p^!

【Vol.33:PON様から「アイリッシュ」】

PONさんから、『#ふぁぼしてくれた人にかいてほしいうちの子言う 』のタグに反応がありましたので、
うちのアイリッシュを美しく、かつカッコよく描いてくれるのではないかと紹介してみたのですが、
期待を遥かに上回るハイクオリティーなイラストを頂いてしまいました!!これぞアイリッシュです!
整った顔立ち、美しい青髪、優雅な物腰…島団が表現しきれてない部分を全て魅せてくださってます!
頂いた瞬間からニヤニヤしっ放しで、むしろ今も現在進行形でニヤニヤしているなどと…ww
PONさん、美麗なアイリッシュを描いてくださりありがとうございました!紹介して良かったです><

【Vol.34:吉岡祇乃様から「コーディアと玄武さん」】

吉岡さんが、うちの子よその子の妄想で、玄武さんとコーディアとの交流妄想を語ってくださいました!
玄武さんの勤めている図書館にコーディアがやって来て、自国には無いような内容の本があって
興味を持ったところで、玄武さんと知り合って、交流するんじゃないかと、本好きならではの展開ですね!
何気にコーディアの読書が好きという設定を覚えていてくれて感激しました!!何気に玄武さんの
持っている本のタイトルが秀逸ですねwコーディアの持っている本もスペイン語で「私の肉はおいしいよ」
って意味らしいですしwwなんて本持ってるんだ君ww吉岡さん、素敵妄想とイラストをありがとうですー!

【Vol.35:冬織らいら様から「アダフェラ」】

それは突然のサプライズでした…!冬織らいらさんから、こんなにも激かわいいアダフェラを頂いて
しまったのです…!実は以前、らいらさんとは甘酒プレイ絵チャなるものでご一緒しまして、
その時に一度、アダフェラを描いて貰っていたりするのです…!今回は、その絵チャの時を
思い出して描いてくださったようなのです…!それにしても、オシャレな服装な上、へそ出しが
眩しいです><島団もこんな風にキレイなアダフェラを描けるようになりたいですー!!
らいらさん、とっても素晴らしいアダフェラを頂けて幸せです!ありがとうございましたー♪

inserted by FC2 system