【Vol.26:すずのもく様から「ラブラム」】

pixivファンタジアTに参加しております、魔法使いのラブラムを、すずのもくさんが
描いてくださいましたー!ありがとうございますです〜><彼はグラフィアスと共に
ギルド「Yule_Linkle」のメンバーということで、こうして描いていただけたのですが、
この表情といい雰囲気といい、まさにラブラムですねっ!すっごいイケメンですー!
すずのもくさん、グラフィアスだけでなく、ラブラムまでこうして描いてくださり、本当に
本当にありがとうございましたー!ギルドではよろしくお願いしますなのです(ぺこり)

【Vol.27:地獄カバ様から「ネーブル」】

『#よそのお子様のデフォルメ描きたいから誰か描いてって言う親御さんリプ下さい』
というタグを、地獄カバさんがやってらしたので、是非に!と思い、うちの子を
描いていただいちゃいましたー!女の子キャラを希望ということで、ならば未成年な
女の子…ネーブルをリクエストしましたところ、こんなに可愛く描いて貰っちゃった
なのですー!!にっこり笑顔がなんとも素敵…。きっと素敵な大人になるんだろうなーと
妄想がふくらみますっ!カバさん、キュートなネーブルをありがとうございましたー!!

【Vol.28:あなべる様から「グラフィアス」】

『#実はうちのこ描いて欲しいなとか思ってくださってるけど言えない話しかけられない
 って人いらっしゃるならファボしてくだされば勝手に描きます』というタグがあり、
思わずファボしましたところ、あなべるさんからとっても可愛らしいグラフィアスが
届いちゃいましたっ!!胸当てを外すとボディラインが露わになってけしからんことに
なるのではと思ってましたが、とってもキュートではありませんか!あなべるさんマジックですね!
あなべるさん、うちの子を描いてくださりありがとうございました!とっても嬉しいです><

【Vol.29:帝夢様から「セイラ」】

『#自分の絵を置いておけば誰かが勝手にリメイクしてくれる』というタグをさりげなくやってみた
ところ、なんとなんと!!帝夢さんがとっても健康的なセイラを描いてくださいました!!!
この手を上向きに構えたポーズ、元気がでますね〜^^そしてそして、生足に可愛らしいおへそが
見えているのもかなり素敵であります!!ずっと見ていたくなります!!何気に帝夢さん宅の
ピヨちゃんともコラボっているのも嬉しいところですねっ!このツーショット、癒されます…!
帝夢さん、今回はリメイク以上のこと(コラボ)をしてくださって、ありがとうございましたー!

【Vol.30:花姫パパ様から「セイラ」】

今回、『#自分の絵を置いておけば誰かが勝手にリメイクしてくれる』というタグで、
とりあえずセイラを置いてみたところ、なんと!花姫パパさんがミニキャラなセイラを描いて
下さったのです!!こ、これは可愛い!!彼女の癒しのポイントを見事におさえてらっしゃる…!
こんな子が近くに居たら、迷わず頭なでなでしちゃいますもの!自分がセイラを描くと、よく
恥ずかしがっている表情ばかり描いちゃうのですが、やっぱり笑顔がいいなーと気づかせて
くれました!花姫パパさん、キュートなセイラを描いてくださり、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system