【Vol.21:帝夢様から「ザルミナ」】

『#ファボされた数だけ自分の私服を着たキャラを描く』というタグを帝夢さんが
流しておりましたので、ふぁぼしましたところ、なんと!!うちのザルミナを
描いてくださったのです!!普段は着ぐるみを着ているザルミナですけど、
元々長身なので、こういう私服が本当に似合いますね!!というか帝夢さんの
私服素敵です><こういうのを着こなせるようになりたいですね〜><
帝夢さん、ザルミナに素敵な衣装を着せていただきありがとうございましたー!

【Vol.22:南雲遊火様から「ポグル」】

南雲さんが『#ファボくれた相互さん宅の描いたことのないお子さん自分の絵柄で描く』
というタグを流してましたものですから、迷わずふぁぼしましたところ、
非常に可愛らしいポグルを描いてくださいましたー!!南雲さんとはOCF7の頃から
交流しておりますけど、そういえばポグルは今回初めて描いていただきましたねー!
ほわほわした雰囲気がまさにポグルです!しかも描いてみたかっただなんて…!!
南雲さん、素敵なポグルを描いてくださり、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!

【Vol.23:りの様から「アダフェラ」】

『#私の絵柄で見たいあなたのお子さんっていますか』というタグで、ワタクシはりのさんに
アダフェラをリクエストさせていただきましたー!りのさんとは長いお付き合いですけれども
今まで彼女のことは描いていただいたこと、なかったと思いましたものでwノマカプを愛する
りのさんなら、うちの公式カップルも素敵に描いてくださるに違いない!そんな私の目に
狂いはありませんでした!見よ!この眩しい笑顔!どんなに辛いときでもその微笑みがあれば
明日も頑張れます!りのさん、アダフェラでワタクシめを癒してくれてありがとうです〜><

【Vol.24:山乃ゆぎと様から「ザルミナとハウト」】

なんとなんと!!山乃さんにうちの子を2人も描いてくださったのです…!!それもカラーで!
ザルミナは『#私の絵柄で見たいあなたのお子さんっていますか』で私がリクエストしたもので、
ハウトは『#わたしの絵柄に合いそうなお宅のお子さん是非紹介してください』で
紹介した子なのですー。いや〜、ザルミナの着ぐるみ感といい、ハウトの狂気じみた目といい
本当に素晴らしいであります!こうして1枚の絵に2キャラも描いてもらえるだなんてなんて贅沢!
山乃さん、うちの子たちをこんなに魅力的に描いてくださり、本当にありがとうございました!

【Vol.25:すずのもく様から「グラフィアス」】

2015年、pixivファンタジアという企画に初参加しまして、私はグラフィアスという
女戦士を出させて貰ったのですが、なんとなんと!そのグラフィアスを
こうして描いてくださる方が現れました!!彼女がピクファン内で所属している
ギルド「Yule_Linkle」を設立された、すずのもくさんによるグラフィーです…強そう!
やっぱりこうして描いていただけると嬉しいものですねっ!すっごくテンション
あがります!すずのもくさん、かっこいいグラフィーをありがとうございましたっ!

inserted by FC2 system