【Vol.16:神崎葵様から「ゼノフォン」】

神崎さんから『#私の絵柄で見てみたいあなたの創作キャラいますか』というタグを
見かけまして、「うちのゼノフォンとかいかがでしょう?」と言ってみましたところ、
大層強そうでカッコいいゼノぽんが描かれちゃいました♪アナログならではの
繊細なタッチが素晴らしいです!!私が描くよりもずっとずっとゼノぽんらしい(笑)
人間時の凛々しい青年姿と獣化時の虎らしい顔立ちが見事で、見とれちゃいます^^
神崎さん、とっても素敵なゼノフォンを2パターン描いてくださり、ありがとうございます〜!

【Vol.17:神崎葵様から「ノア」】

それは突然の出来事でした。ツイッターで「うちの子で筋肉で服を破れそうな奴は
誰だろうなー、いないかなー」的な発言をしたら、なんとその日のうちに神崎さんから
服(というか鎧)をバキンバキンと弾け飛ばすノアを描いてくださいましたっ!!
ちょwwwノアったら、どれだけ筋肉すごいの!?いや、或いは筋肉を膨張させただけで
吹っ飛んでしまう鎧の耐久力に問題があるのでしょうかwwいずれにせよ、ノアすげぇぜ!
神崎さん、迫力ある1枚を描いてくださり、ありがとうございますです〜><

【Vol.18:神崎葵様から「イゾルデ」】

再び神崎さんが『#私の絵柄で見てみたいあなたの創作キャラいますか』というタグを投げて
ましたものですから、うちのイゾルデを挙げてみたら、なんとカラーで頂いちゃいました♪
この透き通るような白い柔肌!!思わず触りたくなっちゃいます><元々露出の高めの
子ですが、自分以外の方に描かれると、なんかこう、ドキドキしちゃいますね(笑)
セクシーというのか、健康的というのか…とにかく魅力的な一枚で、リクエストしてよかったと
心から思いますです!神崎さん、イゾルデを描いてくださってありがとうですーっ!!

【Vol.19:神崎葵様から「イヴ」】

疲れた身体にはラムネがいいそうですよー。そんなお話を聞いた中で、ラムネならぬ
オムネ様……ごふん!イヴたんが届きました!まさかの不意打ちです!びっくりして疲れが
吹っ飛んじゃいました(笑)なんと!私のツクール処女作『マジカル☆イヴたん冒険録〜♪』
をプレイ&クリアして下さったとの報告まで!もしやその記念に描いて下さったんでしょうか!?
今回描いてくださったことと、ゲームを遊んでくださったこと、本当に感謝感激感動の嵐です!
神崎さん、本当にありがとうございました!おかげで元気をいただいちゃいましたっ><

【Vol.20:PON様から「アダフェラとセイラ」】

PONさんが『#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く』というタグを
やってましたので、「カラーパレット12番の色で、セイラかアダフェラあたり、どうですか」と
言ってみたところ、なんとなんと2人も描いてくださいました!!2人とも美人すぎる…!!
おそろいの服でまるで姉妹みたいです><何気にアダフェラが跳ね毛なしということで
跳ね毛コンプレックスなアダフェラ本人は大喜びしてるんじゃないでしょうかwwPONさん、
うちの子2人をこんなに魅力的に描いてくださり有難うございます!見惚れちゃいますv

inserted by FC2 system