【Vol.11:キミ様から「ルヰ」】

『#私の絵柄に似合いそうなあなたのお子さんをフォロワーさんが紹介してくれる』
キミさんの可愛らしくも活き活きとした絵柄なら、きっとウチのルヰの魅力を最大限に
引き出してくれる…!そう思い、紹介してみましたら、あらまぁなんということでしょう!
とっても鮮やかな色彩に目を奪われました!こういうの私は描けないので、今回
描いていただけてメッチャ嬉しいです><なんといっても羽がキレイですねっ!
こういう表現もあるんだと勉強になりました!キミさん、ありがとうございましたーっ!

【Vol.12:星の夢様から「セイリンとセイラ」】

まさかツイッター上でワタクシ島団の誕生日が祝われる日が来ようとは…!
そうなんです。こちらは4月の誕生日の辺りで星の夢さんが私のために描いてくださった
とぉ〜ってもありがたい1枚なのです〜!!うちのセイリンとセイラの2人が可愛い衣装を
着て、でっかいプレゼントを用意してくださったのでありますー。こんな2人に祝福されたら、
なんだか幸せな気持ちになっちゃいますですよ〜!!星さん、うちの子たちを
描いてくださって、そしてワタクシ何ぞの誕生日を祝ってくださり、ありがとうございました!

【Vol.13:ゆーき様から「イヴちゃんにイヴの髪型」】

『#髪型交換』で、ゆーきさんのお子さんにうちの子の髪型をやっていただきました!!
実はゆーきさんのオリキャラさんには、うちのオリキャラと同じ名前のお子さんがいますので、
イヴちゃんにイヴの髪型をやっていただいちゃったのです(←なんともややこしいw)
いやー、髪型変えるだけでずいぶん雰囲気変わりますね〜!しかもしかも、ヘヤカラーも
うちのイヴっぽく2色交互になっております!ゆーきさん、リクエストにお応えくださり、
ありがとうございましたー!うちの子ではありませんが、同名キャラの縁でここに載せちゃいます♪

【Vol.14:神崎葵様から「アクアーナ」】

『#私の絵柄で見てみたいあなたの創作キャラいますか』という素敵なタグを神崎さんが
投げてましたので、それならばとウチのアクアーナを挙げてみたら、こんなに素敵に
描いていただいちゃいました♪グローブの指に竜の頭がついている通称『ヒドラグローブ』
まで描いていただけるとは…!!なんだか「がおー!」って言ってそうで、色々妄想が
広がっちゃいます!この子を神崎さんの絵柄で見てみたかったので見れて良かったです^^
神崎さん、ウチのアクアーナを描いていただき、ありがおー!…もとい、ありがとうですー!

【Vol.15:空夜様から「セイリン」】

空夜さんが『#私の絵柄で見てみたいあなたの創作キャラいますか』というタグを
投げてましたので、ここはひとつ、うちのセイリンを挙げちゃいましたー。セイリンは
いつもセイラとの描き分けが楽しいのですが、胸の大きさの描き分けとかで
時々悩んでたものですから、今回描いてくださって、その辺の描き方とか勉強に
なりましたなのです(笑)いや、胸以外もちょっといたずらっ子っぽい顔や仕草とか
セイリンっぽくてニヤリとします!空夜さん、セイリンを描いてくださり有難うです〜^^

inserted by FC2 system