【Vol.1:山乃ゆぎと様から「ゼノフォン」】

『#リプしてくれた人に落書きをプレゼントする』というタグを流してましたので、
うちのゼノフォンをリクエストしましたところ、こんな好青年に描いてくださいましたー!
こう、右から左へ進むにつれて、だんだん形になっていく過程が見れるのが
いいですねー!こういうポーズをささっと描けてしまう山乃さんは本当に凄いと
思うのです!自分もラクガキレベルでも魅力を感じるような絵を描けるように
なりたいですね><山乃さん、かっこいいゼノフォンをありがとうございました!

【Vol.2:空夜様から「ポグル」】

なんとなんと!ツイッターでも創作でもお世話になっております、空夜さんから
とってもキュートなポグルをいただいちゃいました♪アナログタッチが素敵です^^
自分の場合、あまりアナログで描いたり、ましてやそれを公開することは
そうそうありませんから、自分の子をこういう風に頂けるのは新鮮かつとっても
ありがたいのです><うちもこんなに鮮やかに描けるようになりたいですねっ!
空夜さん、素敵なポグルを描いてくださり、本当にありがとうございましたですー。

【Vol.3:帝夢様から「レグルスとブレイヴ」】

いつもお世話になっております帝夢さんからの突然のサプライズ!
「某方の親子」ということで「もしや…!」と思いましたが、この名前の表記で
確信しました!間違いない!うちの子だ!うひゃー!!まさかこの親子を
描いてくださるとは!!ということで、速攻でふぁぼ&お持ち帰りしちゃったのですw
レグルスの渋さと、ブレイヴの可愛らしさが見事に出ていて、思わずニヤニヤして
しまう1枚なのです!帝夢さん、素敵な親子をありがとうございました〜!!

【Vol.4:帝夢様から「ザルミナ」】

『#私の絵柄に似合いそうなあなたのお子さんをフォロワーさんが紹介してくれる』
というタグが投げられておりましたので、早速ザルミナを挙げてみましたー。
帝夢さんならきっとスマートにカッコよく描いてくれるのでは!?とドキドキしてたら
予想を上回るカッコよさで描いてくださったのです!!すらっとした長身!!
更に周りの魚や抱きかかえられてる黒猫の可愛らしいことと言ったら…!
帝夢さん、とっても素敵にザルミナを描いてくださり、ありがとうございました><

【Vol.5:春夏秋冬様から「アーミン」】

『#私の絵柄に似合いそうなあなたのお子さんをフォロワーさんが紹介してくれる』
というタグに反応して、アキトさんならうちの駄々っ子おじさんとか、違和感なく
描いてくれるのでは…!?と思ったのですが、見てくださいよこれ!!どう見ても奴です!
100%以上、駄々っ子おじさんことアーミンです!!まさか!まさかこれほどまで
アキトさんの絵柄にハマるとは…!アキトさん本人もすんなり描けたと仰ってましたww
いやー、これはいいアーミン!アキトさん、ありがとうございましたです〜><

inserted by FC2 system