たーた様から    (新規頂き物順)

【Vol.07:20000HIT記念に何かしたいんです企画】

たーたさんのサイト「ツナガルセカイ。」のついに20000hit記念に立ち上げられた企画に
島団も応募しちゃいました!ズバリ!ウチの子とたーたさん宅のお子さんとのコラボ
ですよぉ!ということで、ウチからはキュアリーとたーたさんのアレク君をリクエスト!
うわぁぁぁなーんてカッコいいんですか!!構えてる!叫んでるよぉ!!まさに勝負!
って感じですねぇ!これは燃える展開だぁ!!はてさて、どーなる?どーなるんだぁ!?
いやぁたーたさん本当いい仕事してくれました!興奮コラボありがとうございました!!


【Vol.06:20000HITフリーイラスト】

たーたさんのサイト「ツナガルセカイ。」がついに20000hitを迎えられました!
ついこの間10000hitを迎えられたと思いましたら・・・いやぁ本当に早いものです。
それだけたーたさんが皆様に愛されてるってことですよね!やっぱりすっごいなぁ〜
配布されていたフリー絵は、こうして当たり前のようにお持ち帰りしました。ええ勿論(笑)
やっぱり双子ちゃんかわいいなぁ〜(*^o^*)なんかもう、こっちがハグハグしたいですよ!
たーたさん、これからも寄らせていただきますね!この度は本当にあめでとうございます!


【Vol.05:ハロウィンイラスト】

たーたさんのサイト「ツナガルセカイ。」で配布さてれいたハロウィンイラストです。
描かれているキャラは、たーたさんのオリキャラさんのフェレスちゃんとセレス君。
そして新キャラとして登場したクルルたんであります!やっぱカワエエ・・・
魔法の使えない魔女っ子フェレスちゃんに、コウモリに変身コスプレのセレス君
猫耳ヴァンパイアお化け(?)のクルルたん。すっごい組み合わせですね(笑)
これはもう貰うしか!ということで当然お持ち帰りです。たーたさん、有難うございます!


【Vol.04:感謝フリーイラスト】

たーたさんのサイト「ツナガルセカイ。」が運営1周年を迎えたほぼ同時期に
なんと10000hitを迎えられて、その時配布されたフリーイラストを
またまたお持ち帰りしちゃいました☆やべぇ・・・殺人的かわいさ・・・
たーたさんのサイトには、開設時からちょくちょく遊びに行ってましたので、
こうして祝えるのが本当に嬉しいです。島団も自分のサイトの方、頑張らねば!!
たーたさん、おめでとうございます。そして今後もがんばってくださいね。


【Vol.03:ツナガルセカイ。1周年記念フリーイラスト】

たーた様のサイト「ツナガルセカイ。」がめでたく1周年を迎えられまして、
その時配布されていたフリーイラストを貰ってきちゃいました♪
なんてカッコイイ1枚なのでしょう。この1枚に、たーたさんの作品「ルナティックドリーム」
「デーモンバスター」のキャラたちが凝縮されているとは!豪華ぁ☆
フェレスちゃんセレス君の双子ちゃんも相変わらずの可愛さでもうお腹いっぱい♪
たーたさん。島団はこれからも応援してますです。頑張ってください!


【Vol.02:セイラ誕生日記念絵】

またまたたーたさんからすんげぇモノを頂いてしまいました!!
こちらは「SAI」というソフトを初めて使って描かれたそうです。
そ、そんな「初めて」をセイラのために・・・!!うぅ(感涙)。
本当に美麗な世界観を出されていて、それでいてセイラも輝いて見える・・・
この絵の中にたーたさんの絵の魅力がたっぷり詰ってるといっても過言ではありません。
たーたさん。ウチのセイラの誕生日を祝ってくれて、本当にTHANK YOU!です。


【Vol.01:祝福のセイラ(島団誕生日祝い絵)】

わーい!たーたさんからの祝いの品だー♪
こちらも2008年4月、∫島団の誕生日祝いとして受け取った品です。
わざわざセイラを描いてくださったたーたさんには頭が上がりません。
今でも大切にしている1枚です。う〜んこのやさしいタッチ、島団は大好きです。
こうして誕生日を祝ってくれる人がいるのは、本当に幸せなことだと思います。
たーたさん!これに見合う恩返しができるかわかりませんが、今後も仲良くして下さい。

inserted by FC2 system