思音様から    (新規頂き物順)

【Vol.06:あなべるさんの漫画の色付け】

あなべるさんから頂いた、女装ブレイヴと周囲の反応漫画に、思音さんが色を付けてくださいました!!
いやぁ白黒でも大変面白かったのですが、カラーになると、また違った感じに見えますですねっ!!
4コマの左上の枠の外に書かれているコメントが、この4コマを描かれた、あなべるさんの
ステキ過ぎるセンスを物語ってくれます(笑)いやもう本当に、登場キャラの反応とか完璧ですもの!
まさに島団のイメージする通りに動かれてて感動しちゃいました!!漫画を描いてくださった
あなべるさんにも感謝ですが、それに色という新たな命を吹きこんでくれた思音さんにも拍手なのです!!


【Vol.05:2010年新年祝い絵】

ぬほぉっ!!ししし思音さん!新年早々なんて素敵なキュアリーを!!!
ハイ、こちらは思音さんから頂いた年賀祝いのイラストなのです!キュアリーを
カッコよく描いてもらっちゃった♪思音さんといえば、2010年は新年から声企画を
やられたりして、とても精力的な活動が印象的なのです!そんな最中にこんな
凛々しい彼女を描いてもらえるなんて!!もう心から感謝なのです!!思音さん、
本当にありがとうございます!そして2010年もどーか宜しくお願いしますです〜!!


【Vol.04:ハロウィンイラスト】

思音さんのサイト「Bill OF FARE」で配布のハロウィンイラスト!!去年のも頂きましたが、
今年も持ち帰ってきちゃいました(笑)すっごい豪華ですよねっ!エンディ君が!
ミサキちゃんが!オズ様が!ロビン殿が!クラウスさんが!ルキ嬢が!・・・
これはもうお持ち帰りするしかないですよ!、ね(笑)ちなみに配布期間は地球が終わる
その日までとか!スケールでっかいですね〜^^思音さん、今年もゴージャスでカワイイ
ハロウィンをありがとうございました!カボチャの顔もステキすぎます(><)b"


【Vol.03:レグルスコス☆】

思音さん!なんて素敵なコスプレを描いてくださったのですかー!!
こちらはですね!島団のコス絵企画に便乗してくださった思音さんが
描いて下さったんですよ!しかもレグルスのコスプレを、思音さんのオリキャラ、ルキ嬢が!
とっても似合ってますよね!しかも靴の先までちゃんと描いて下さって・・・うぅ(感涙)
おや?珍しくクラウスさんの姿が見えませんねぇ(笑)彼も何かコスってるんでしょうか(笑)
思音さん、とってもキマったコス絵をありがとうございましたー!!これは大事な宝物です!


【Vol.02:無期限ミニ・イラストリクエスト企画】

思音さんのサイト「Bill OF FARE」で開催されていた企画にちゃっかりと乗っかりまして、
島団からはオリキャラ、セリア・L・スプリングと思音さんのオリキャラさんとのコラボを
リクしました!それにしても、です。ウチの娘セリアが、こんなに逞しくなって帰ってくるとは!
因みにコラボしてくれたのは、エンディミオン君という、右側の男の子です!
ほんと、こうして見ると、お互い性転換しても全く違和感無さそうですね。だがそこがいい!
思音さん、感動的な1枚に仕上げてくださって本当にありがとうございました!


【Vol.01:ハロウィンイラスト】

思音さんのサイト「Bill OF FARE」で配布されていたハロウィン・フリーイラストです。
見事なまでに力作ですね!!迫力に圧倒されて思わずお持ち帰りした1枚です。
ステキなオリキャラさんはエンディミオン様(中央)、オズ殿(左下)、ルキちゃん(右下)、
ロビン殿(左上)、そしてミサキちゃん(右上)の、なんと5人!!スゴイですねぇー!
それにしても皆さん、本当に見事にキマってらっしゃいますねぇ!圧縮可とのことですが、
そのまま貰っちゃいました。思音さん、こんな壮大絵を配布してくださって有難うございます!

inserted by FC2 system