sakity様から    (新規頂き物順)

【Vol.06:セイラ】

sakityさんから突然のサプライズ!!夏といえば浴衣が似合う季節!!というワケなのか、
うちの子セイラの浴衣姿を描いてくださったのです…!!手には水風船に綿菓子、そして
金魚…!もしや夏祭りにでも行ってきたのでしょうか?浴衣の柄もですが、背景もいい感じに
涼しさを演出しております!!いいですね〜、こんな子と一緒に夏祭りに行って、花火を
見たり、いろんな出店を見て回ったりしたいものです…っ!sakityさん、夏らしい一枚を
ありがとうございますですー!!やっぱり、浴衣はいいものですねぇ〜!


【Vol.05:アダフェラ】

なんとなんと!sakityさんがウチのオリキャラ・アダフェラを描いてくださいました!!sakityさんには
過去にも何度かアダフェラを描いて貰っちゃってますが、どんどんクオリティーが上がっていって、
すごくビックリなのですっ!!このセクスィーな感じ…もしかしたら大人になったアダフェラかも
しれませんねっ!可愛い系だけでなく、美人系も描けてしまうsakityさん、恐るべし…ですっ!
島団もsakityさんのように、レベルアップしていかなければ…!日々精進…ですねっ!!
sakityさん、とても素晴らしいイラストをありがとうございましたです〜(*´▽`*)


【Vol.04:アルジャバハー3姉妹】

sakityさんからまた1枚素敵イラストを頂いちゃいましたです〜!!今回描いてくださったのは
アダフェラだけでなく、ミーナやキャサリンも一緒なのですー!今までアダフェラは何回か
描いてもらいましたけど、sakityさんに他の2人を描いてもらったのは、確かこれが初めてですねっ!
いろんな子を描いてもらえて、嬉しいでありますー^^個人的に、ミーナのような前髪パッツン系の
子を描くのは難しいなーと感じているので、sakityさんのように可愛く描けるのは羨ましいですね〜。
いやあ〜、素敵なイラストをいつもいつも、ありがとうございましたですー!!


【Vol.03:セイラとアダフェラ】

ぬぁ〜んと!!sakityさんがウチの子である、セイラとアダフェラを描いてくださいましたー!!
ブレザーっていうんですか?2人が着るとすっごい新鮮ですねっ!!笑顔が眩しいアダフェラと、
ちょっとびっくりしているセイラ、メチャクチャ可愛いです><(←親バカ)こうして並ぶと
2人は友達みたいで、見ていてとっても和んじゃいますね〜^^実際に2人きりになったら、
こんな感じに仲良くなるんじゃないかなーと、色々妄想が膨らんじゃいました!!sakityさん、
とってもとってもプリティーにウチのオリキャラを描いてくださり、ありがとうございました〜!!


【Vol.02:アダフェラ】

sakityさんから、とっても可愛らしいイラストを貰っちゃいましたです〜♪
なんと!アダフェラですよ!!表情といい仕草といい、見事にアダフェラっちゃってますね^^
頭のリボンや星の首飾りがとってもキュートなのですvvそういえばアダフェラは
いつも帽子を被らせていたこともあって、こういった『頭にリボン』とか、描いたこと
なかったですね〜。今度機会があったら、島団も描いてみたいです!!
sakityさん、とっても可愛いアダフェラを描いていただき、ありがとうございましたなのです><


【Vol.01:セイラ】

なんとなんと!!sakityさんからとぉ〜ってもキュートなセイラを頂いちゃいました!
前々から、sakityさんならとってもカワイイセイラを描いてくださるだろうなーと
思ってましたが、まさかこれ程とは・・・!!笑顔が眩しいでありまする!!
目もとっても澄んでてピュアな感じですし、何より今回一番の発見は、
セイラって、赤い服も似合うんだなーってことですね(爆)今度描いてみようかしら(笑)
いやぁ〜素敵なイラスト頂いちゃいました!!sakityさんありがとうございました!!

inserted by FC2 system