Sachi様から    (新規頂き物順)

【Vol.01:誕生日祝い絵】

お忙しい中であるにもかかわらず、Sachiさんから島団の誕生日のお祝いイラストを頂いて
しまいました…っ!こちらはなんと、ツイッターで昼夜姿を変えるバテンカイトスのアイコンを
もとに、人間の姿をイメージして描かれたそうです。バテンカイトスは創作世界における島団の
分身キャラですから、つまり言い換えれば、これが島団のイメージ図ということに!?あわわわ…!
リアルの島団はこのイケメンな人とはかなりかけ離れた残念な感じですけれども、こうして描いて
くださり非常に嬉しいです!Sachiさん、さわやかなお祝い絵をありがとうございましたー!

inserted by FC2 system