【Vol.02:イヴ録メインキャラ】

瑠璃さんからビッグサプライズ!!なんとなんと、2014年に公開したイヴ録を、4年近く
経っているにもかかわらず、プレイしてくださったのですよっ!そして2018年の寒中見舞い
で、イヴ録のメインキャラ3人組を描いてくださったのです!!まさに夢のような大感動!!
こちらはその寒中見舞いで頂いた3人を、物語の舞台である浜辺に置き換えて下さったものです
瑠璃さんによる美麗なイラストを、寒中見舞いだけでなく、こうして浜辺版まで頂けるなんて
なんて幸せなんだ!今年はいいことあるに違いない!本当にありがとうございましたーっ!


緑風瑠璃様から    (新規頂き物順)

【Vol.01:セイラ】

わわわわわ!!なんとも可愛らしいセイラがぁぁ!!はい!こちらは緑風瑠璃さんが
「勝手に描いてしまいましょうバトン」というバトンで描いてくださったものなのです><
OCF7でセイラを見て以来、気になっていたとか!?嬉しゅうございまする〜!!
いつものスパッツ姿もいいですけど、ミニスカ姿もカワイイですよねっ!ね?ね?(笑)
親ながら、こうぎゅっと抱きしめたくなるくらいカワイイです!笑顔とかたまりません!
瑠璃さん、今回素敵すぎるセイラを描いてくださり、ありがとうございましたー!!

inserted by FC2 system