麗羽様から    (新規頂き物順)

【Vol.03:2010年年賀イラスト】

麗羽さんのサイト「のんびりと。」で、お正月限定でのイラストがありまして、
やはりフリーという言葉につられ、思わずお持ち帰りしちゃったのであります(笑)
もち!モチいいですね〜!!食べたいですお餅(笑)うにょ〜んってやってる
鈴菜ちゃんがまたカワイイのなんのって(笑)こういう落ち着いた感じの、好きです^^
麗羽さん曰く、服を虎柄にするのを忘れてたとか(笑)いえいえコチラも素敵ですよ♪
麗羽さん、2009年はありがとうございました!2010年もよろしくお願いしますです〜!


【Vol.02:2000HIT記念絵】

麗羽さんのサイト「のんびりと。」が、2000HITを迎えられ、その時に公開されてた
こちらのイラスト『ご自由にどうぞ』とあったので、つい持ち帰ってしまいました(←おい!)
光也君ですよこーや君!!やっぱり麗羽さんのイラストって、とても素敵だと思うのですー。
それにしても、この前知り合ったと思ったらもう2000HITなのですか?全然のんびりしてない
じゃないですかー(笑)麗羽さん、この度は2000HITおめでとうございます!!これからも
島団は応援しておりますので、サイト運営に創作活動頑張ってくださいねっ!!


【Vol.01:キュアリアス】

これは素晴らしい不意打ちでした!!麗羽さんが「塗り方試行錯誤」ということで、
いろいろなパターンのキュアリーを描いてくださったんですよ〜>▽<
因みにベタ塗り⇒微キラ塗り⇒キラ塗りの順となっておりますです〜。それにしても、
キュアリーにしては可愛すぎる(笑)どの塗り方も素敵ですね〜!麗羽さん曰く、
OCF資料のラフ格好が可愛かったので、その姿のを描いてくださったとか。嬉しいなぁ!
麗羽さん、素敵なキュアリーをありがとうございました!OCF8でも楽しみにしてますね。

inserted by FC2 system