riru様から    (新規頂き物順)

【Vol.11:碧 スンイク】

riruさん主催のお祭り「男体描きまくり祭り」に、ウチから、碧をエントリーしたところ、
なんとすぐに形にしてくださいました〜!!!見て下さいこの逞しい腕を!!
剣の構えなど、迫力さえ感じます!正直、碧がこんなにカッコよく感じたのは
未だかつて無かったかもしれません(爆)いやしかし、冗談抜きで、素敵に描いて
くださいましたです〜^^普段は鎧とか着てますが、これを機に本編でも薄着にしちゃおう
かしら(笑)riruさん、素敵な男体イラストを描いてくださり、ありがとうございました!!


【Vol.10:あなたのお子様動かさせて下さい!企画】

riruさんのサイト「ガラス細工の夢幻」の運営2周年を記念して開催された企画に、
島団も応募させていただきました!!なんとなんと!ウチの子がGIFアニメとして
動くのです!動くのですよぉぉぉぉぉ!!マリーナをリクエストしたら、振り向きざまに
ビックリ赤面して姿を隠すというナイスムーブを描いてくださいましたよぉぉ!!!
これぞマリーナです!riruさんわかってらっしゃいますね〜(笑)riruさん、サイト2周年
おめでとうございます!これからも創作頑張ってくださいませ!応援しておりますよー!


【Vol.09:バテン誕生日祝い】

riruさんから、まさかの誕生日祝いイラストを貰っちゃいました♪
しかもお絵かき刑事番に0:00丁度に投稿されちゃってまして!もうビックリなのです!!
描かれているのはriruさん宅のショコラ!手のひらの光のタッチとか、この笑顔、
もう素敵です!!誕生日祝いということで、こちらに掲載させていただきましたー^^
いやぁこうして祝ってもらえるのって、本当嬉しいです♪誕生日様様ですね(笑)
riruさん、それからショコラたん、今回祝ってくれてありがとうございますです〜^^


【Vol.08:クリスマスフリー絵】

riruさんのサイト「ガラス細工の夢幻」にて配布されておりましたイラストなのですー。
描かれているのは風の精霊、ヴェロクスさんですね。ほとんど女体な感じでドキドキですが、
実のところ無性なんだそうです。そんな精霊様から聖夜を祝ってもらえるなんて、
嬉しいじゃないですかー!!今年の冬は素敵なクリスマスが過ごせそうですねっ!!
風といえば風邪やインフルの時期!!体調にはくれぐれも注意しなければ!
改めましてriruさん、素敵なクリスマス絵をありがとうございましたー。


【Vol.07:金髪祭り】

riruさん宅開催企画「金髪祭り」で、なんとウチの子が描かれちゃいました!!
しかも2人もですよ!2人も!!これはサラミス(左)とネーブル(右)ですね!?
ネーブルはサイトコンテンツ内にいますけど、ここでサラミスが描かれるとは正直思いません
でしたよー!!彼にもスポットが当たる時が来たのね・・・(笑)思えばうちの子って、
結構金髪系のキャラがいるんですよねー。でも結構マイナーキャラが大半を占めて
そうですけどね(爆)riruさん、2人を美しく描いてくださって、ありがとうございました!!

そしてコチラが、金髪祭りで描かれたお子さんの、全員集合!なイラストです!
計16作品あるのですが、全部そろうと1枚絵になるという仕掛けのようですね〜。
こうして1枚にすると、背景が繋がっているのが分かります。ということで、こっちもGet(笑)
総勢18名の金髪さんがこうして集まるだなんて、なんとも豪華ではありませんかー!
うーん、皆様美男美女の勢ぞろいですね〜^^これが金髪効果というヤツなのか(笑)
いやはや、riruさん、金髪祭りお疲れ様でした。ウチの子も描いてくれて有難うです〜^^


【Vol.06:30000HIT祝い絵】

これまたサプライズ!!riruさんがウチのサイトの30000HIT突破を祝ってくださいました!
描かれているのはウチのポグル(左)とイヴ(右)、そしてriruさんのオリキャラ・ロブさん
の3人です!「おめでとう。」だなんて・・・照れるではありませんか(笑)こちらこそ、
ありがとうです〜^^ちなみにこのイラストは、絵板の方で描かれたものですが、祝いもの
ということで、こっちに飾らせていつぁだきましたー。riruさん、素敵なイラストをありがとう
ございます!今後もシマさんの事件簿、頑張っていきますので、応援してくれると嬉しいです!


【Vol.05:アダフェラ誕生日祝い】

riruさんから1周年祝い絵だけでなく、こんなものまでいただいちゃいましたーーーー!!!
アダフェラの誕生日祝い絵ですよこれぇぇぇぇぇぇ!!実はシマさんの事件簿と
アダフェラの誕生日は一緒なんですよねー。riruさんそれに気付いたらしく、
こんなカワイイ絵まで描いてくださいましたぁぁぁ!!アダフェラも喜んでくれますよー絶対!
背景が夜空っぽくて、なんだかロマンチックにも見えるんです〜。こういうの素敵vv
riruさん、1周年祝いに続いてこんな愛くるしいイラストまで、ありがとうございましたー!!


【Vol.04:サイト1周年祝い】

ふぉお!!ウチのサイト、シマさんの事件簿が運営1周年を迎えた記念に、
こーんな素敵でカッコイイイラスト貰っちゃいました〜!!黒ノアですよ黒・ノ・ア><
こう髪をふぁさぁ〜ってしてるところや、丁寧に描き込まれた黒の羽なんか、すごいです!
そして何よりこの笑顔!!爽やかですウチの子なのにwwいやぁー、こうして祝いとして
自分のオリキャラが描かれるのは本当に嬉しいです!創作してて本当よかったぁ・・・
riruさん、カッコイイ黒ノアをありがとうございました!心から大事にしますです〜><


【Vol.03:ポグル】

なんとなんとビックリサプライズ!!キャラ紹介でポグルのプロフィールに、好きなものは
酸っぱいものと記したところ、riruさんから反応がありました!!そして梅干しを食べている
イラストまで送ってきてくれたのです〜!!おおお!紛れもなくポグポグだー(笑)
「酸味が足りない」とか、なかなかの梅干し通のようですね〜(笑)
うーん、紀州の梅とかだったら、彼女も喜んでくれるかもしれませんね(^^)
riruさん、美味しそうな梅とカワイイポグルを描いてくださり、本当にありがとうございましたー!!


【Vol.02:10000HIT記念フリー絵】

riruさんのサイト「ガラス細工の夢幻」が10000HITを迎えられ、そのフリー絵が配布されて
ましたので、思わず貰ってきてしまいましたー!!いやぁすっごい人数ですねー!!
豪華豪華!!改めてゲーム『likilia』のメンバーの凄さを実感させられる1枚なのです!!
個人的にやっぱり目が行ってしまうのは、イチャイチャしてる(笑)カップルたちですね(笑)
個性的メンバーに魅力的カップルが多いのも、riruさんのお子さんの魅力だと思うのです!
riruさん、10000HITおめでとうございます!!これからもサイトに創作がんばってください!


【Vol.01:暑中見舞い絵】

riruさん宅で配布されてました暑中見舞い絵を強奪してきちゃいました(笑)
水着姿のナリアちゃんがあまりにも可愛かったのでついつい・・・あ、通報しないで(爆)
いやーしかし、プールとかいいですよね〜。足だけでも浸かってたいなーって
思いますものー。そういえばこの夏プールにも行きませんでしたねー(汗)
ま、まぁその分、こういったイラストで涼を感じたいと思います。プール!水着!アイス!
riruさんステキなシチュを暑中見舞いとして描いてくださってありがとうございましたー!!

inserted by FC2 system