りの様から    (新規頂き物順)

【Vol.02:2010年年賀イラスト】

りのさんのサイト「しろいつくえ」内で配布されていた年賀イラストなんですよ〜!!
ライアさん!可愛すぎでしょう!!反則でしょう!!(笑)あまりにも可愛かったから、
お島さん反射的に即お持ち帰りしちゃいましたよ〜(笑)いや〜めっさプリティーじゃ(笑)
そんでもって、鮮やかな富士もまたイイですよね〜^^これぞまさに正月!!
ライアちゃんに萌えつつ、イラストに和んじゃいました(笑)りのさん、可愛い年賀絵を
ありがとうございました〜^^そして2010年もよろしくお願いいたしますです〜。


【Vol.01:1周年祝い&相互リンク&222HITキリリク】

りのさんのサイト「しろいつくえ」とリンクさせてもらったこと、そのサイトで222HITを踏んだこと、
そして島団のサイトが運営1周年を迎えた記念に、このようなステキなイラストを
頂いちゃいました〜vvvウチのセイラと、りのさん宅のレナたんとのコラボなのです〜><
サイト運営の先輩が、リードしてあげるよ!というイメージで描いてくださったとか!
ふぉお!なんだか恐れ多い!でもでも、これからも運営とか頑張っていきますです!
りのさんもサイト運営頑張ってください!応援してます!記念絵ありがとうございましたー!!

inserted by FC2 system